ハッピーエンド目指して只今カナダで修行中なへなちょこフェアリーのお話♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 面食いかしら? | main | Bossa Nova for Lovers >>
soundtrack the L word


『the L word』のサウンドトラックです。
もう、だめ!!聴いているだけで、涙がとまらなくなります。
特にお気に入りなのは、
1.Genius  5.The Weakness in Me  9.hallelujah  13.In The Sunです。
いつもエルフに守られていて、そう簡単には表面に浮かび上がってこないけれど、
確実にあたしの心の奥深くにいつも沈んでいるものが、
この音楽を聴くと、一瞬にして、あたしの心を駆け巡り、覆って、溢れ出してきます。
突然世界からはぐれてしまったような気がした、金色した夕暮れの帰り道。
こんなに愛している、と思うのに何処か遠くに感じてしまう、家族への手紙。
あたしの心を、強く、強く、掴んで、絞り上げるように、訴えかけてきて。
あたしは、苦しくて、切なくて、悲しくなってしまう。
でもそれでも、みんな必死で生きているんだということを、
こんな想いを抱えている人が他にもいることを、
もがきながら、泣きながら、切実な呼吸を繰り返す夜が沢山あるということを、
この音楽は教えてくれる。
だからあたしはどんなに苦しくなってもこの音楽を手放せないんだろう。
感情が、涙が、心が、こぼれだして、あふれて、溺れて、
途方に暮れていたとき。

1時間前に「おやすみ」を言って、切ったはずの電話から着信の音。

「大丈夫?泣いているんじゃないかって、なんだか気になって」
スポンサーサイト
遠く離れててもやっぱりエルフさんとフェアリーさんは
つながってるんだね☆素敵です☆
これはもうテレパシーとかそんなの超越しちゃってるね!

でも本当、音楽って心に直接響いてくるよね。
言葉や文章よりもストレートにくる音楽ってあるよね。

それぞれ抱えてる問題は違くても、それぞれが必死で考えて、悩んで、苦しんで、でも生きてる。
どの問題が重いとか軽いとかそういう事じゃなくて、
それはやっぱりその人が苦しいって思えばそれはとても
苦しいことだし、辛いことだし。

悩むのは自分だし苦しい想いをしてるのも自分だけど、
きっとすぐ隣には誰かがいる。支えてくれる誰かが。
なかなかエルフさんみたいに気づいてくれる素敵な人はいないと思うけどね♪♪
う〜ん、やっぱエルフさんとフェアリーさんの関係はステキすぎます。
私はエルフさんとフェアリーさんのカポーが大好きであることをここに宣誓いたします(≧▽≦)
もも | 2007/03/06 10:39 PM
えっと!えっと!テレパシーっていうかね、
その前の電話であたしが少し凹んでいたというか…(笑)
だからね、そんなテレパシーっていうか、えと…(困)
エルフは、どちらかというと、鈍い方だと思います(爆)
テレパシーは持ち合わせてなさそう(^^;)
だから…えーと、うん、思いやり??(ってノロケ?)

うん。音楽のパワーってすごい。
もう嗚咽する勢いで、感情がぶわぁって溢れて。
それをコントロールするのに困るくらい、響いてきますね。

ももちゃんが、悩みについて書いてくれたコト、
なんだかすごく救われる言葉ですね。
あたしは一生懸命なやんでもがいて、人が前に進もうとするその姿勢はとても美しいって思っていて。
でも、時には立ち止まったり、足踏み状態が続いたりする時もあるわけで。
でもそういう時ですら、流した涙も眉間の皺も、
その人がきちんと人生と自分自身に向き合っている証だと思うので、それはそれで、とても人間らしくて美しいんだ、と思っています。
そして、この音楽や、突然のエルフからの電話だったり、
この場でコミュニケーションする中でいただく言葉だったりから、
あぁ、一人じゃないんだなぁって、思えることは、
本当にすごく救われることだなぁ、と。
だからね、本当にありがとう。
あたし達の関係…素敵だなんて、嬉しいです(*^^*)
まぁ、これはひとえに寛容なエルフのおかげかなぁ。
年齢差もあるのかな?うーん。
ももちゃん達みたいに、同じ年で、そんなにラブラブで素敵な関係っていうのは、もっとすごいコトだと思うけど!!
一般的には年近い方が、喧嘩するっていうじゃない?
だから2人の関係は、本当に、すごいよ!!
絶対前世に何かあったね!!(^ ̄^)/確信♪(笑)
うわーい!!素敵な宣言をどうもありがとうです〜!!
あたしもね、そんな不思議なつながりを感じさせるくらいにディープな所でつながっているラブラブなももちゃんカポーが、すごいなぁって心から思うし、大好き!!って宣言しちゃいます!!(≧▽≦)
しかし、2人は本当に深いつながりがありそうで気になる気なるあたしです☆
fairy | 2007/03/07 6:35 AM
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK