ハッピーエンド目指して只今カナダで修行中なへなちょこフェアリーのお話♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 春のはじめのラブラぶらり旅 | main |
Beauty Mark

例えば愛し合った日の翌日、
少しずつ冷静さを取り戻していく肌とけだるさの残るシーツの間で、
おぼろげに揺れる蒼い記憶を行きつ戻りつしながら聴きたくなる。
胸元に咲く愛のしるしに少し戸惑いながら、幸福に浸りながら、ひとりで漂う朝には。

Beauty Mark




Beauty Mark

肌のうえに描かれた付けぼくろがあるの
心臓に近い場所
私のお気に入りの部分に
私のビューティー・マーク

人目に触れさせないようにして
外の世界から守るの
古い戦いの傷跡
秘境の地
私のビューティー・マーク
 
この小さな死
この罪の証
私の肌から永遠に消えることはないの
 
あなたのために残すの

この隠れた場所で
この内なる部分で
私の心へとつながる唯一の秘密の扉
 
あなたのために残すの
 
この貴い宝石
この愛らしい芽
血のすべてが集まるこの小さな池

私のビューティー・マーク
 
あなたのために残すの

 (ぽちっ☆)

Charlotte Gainsbourg "Beauty mark" in 5:55
(注)訳詞は主観満載のワタクシ訳なので、日本語版オリジナルとは違ってますので、ご注意ください☆
こんにちは★
私はてっきりフェアリーさんの作詞だと思って、
う〜ん、上手いv深いv
と読む度に感動していました(*^_^*)
音楽を別物として聴きながら・・・笑

訳詞されたものだったとは(・.・;)!!

「あなたのために残すの」
というフレーズが何だか切ないですね。。

あ、切ない。。といえば
先日、バウホール公演の「2人の貴公子」を観劇しました。
明日海りおさんに一目ぼれしてしまい、
もう地元に帰ってきてからもとても切ないです。。
すいません。。ヅカネタで終えてしまいました(^_^;)
セイ | 2009/03/17 6:35 PM
☆セイさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい!
この歌も歌詞も、なんかアンニュイな感じですきなんですよね。
内的世界に閉じこもっている感じが、なんともいえず好きかもなのです。
あたしは結構ぼけ〜っと考え事したり、妄想したり、自分の世界で遊ぶのがすきなので(笑)、
すごく親近感があるんですよね、この曲。
セイさんは、どうですか?

あはっ、宝塚観た後って、恋している状態になりますよねぇ…四六時中お気に入りのジェンヌさんを想ったりして。
気を抜くとすーぐ夢の世界に飛んでいってしまうような(笑)
夢に出てきたりして、あぁ、あたしって重症ね…なんて思うこともしばしばあったりσ(^_^;)
セイさんのお気に入りのジェンヌさん、チェックしてみます!
どんな人が好みなのか、楽しみ♪(*^_^*)
fairy | 2009/03/23 10:36 PM
フェアリーさんこんにちは(*^_^*)

>内的世界に閉じこもっている感じが、なんともいえず好きかもなのです。

「内的世界」って良い響きですね♪笑
分かります!私も妄想にふけるのが好きですvv
ちょっと暗めのクラシックやバラードを聴いていると、いつの間にか内的世界に突入していて、
感傷的になっている自分がいます(^^ゞ

>自分の世界で遊ぶのがすきなので(笑)

分かります〜!!笑
フェアリーさんってさすが言葉で表現されるのがお上手ですねvv
私は何かを表現する時にすごい言葉足らずになってしまって、相手に上手く伝えることができなくてもどかしく感じることがあります。

フェアリーさんもそんなことってあるのですか??

私はどうしていいか分からず「まずはインプットだぁ〜」とか思って小説やエッセイをバーっと読むんです。そうすると、ますます内的世界の自分が広がって、人と話すよりは自分の世界で遊んでいた方が良いかな〜と逆効果になっています・・(^^ゞ笑

あ、前にフェアリーさんが仰ってた、ずんこさん似のみつるさん、分かりました!!
キラキラしてて、雰囲気があって素敵な方ですねvv「銀ちゃんの恋」でゆうひさんと共演されていましたねvv
セイ | 2009/03/24 12:12 PM
☆セイさんへ☆

こんにちわ!
ふふっ、セイさん、お仲間ですね(^m^)♪
いいかんじの音楽とか聴いていると、ついつい内的世界に浸っちゃって帰ってこれなくなったりするんですよね〜(笑)
でもそういう時間って必要っていうか、感傷的になっちゃうんだけれど、幸せっていうか…M!?(;゜ロ゜)(笑)

あはは、あたし表現するの、とっても下手なんですよ〜!言いたい事が伝えられないともどかしいですよね(^。^;)
あたしは言いまつがいが多いうえに、勘違い、しかも痴呆気味で言葉をド忘れしちゃうのです(爆)
もういいお年頃ね…ふっヽ( ´ー`)ノ

あっははは!(大爆笑)
いや〜、セイさん、面白いですねー!!!
内的世界を飛び出すつもりが、結局人と話すよりは自分の世界で遊んでいたいって…ウケます〜!
でもその、あわてんぼっぷりが可愛いんじゃないかと思います!
セイさんって、セイさんは一生懸命で大真面目にしているのに、なぜかその一生懸命さが面白くて、みんなから可愛いよねって思われてそう!
見ていてあきないタイプ!?

そうそう、みつるさんは、なんか雰囲気がいいんだよね〜、少年ぽさと大人ぽさのバランスが、若いときのずんこさんみたいなんです(*^_^*)すきだなぁ。
明日海りおさん、キュートな男役さんですねー♪
一緒に歩いたら、爽やかな風が吹きそうなくらい爽やかさんだ(*^_^*)
セイさんが一目ぼれするのも分かりますよ〜!
これからが楽しみなジェンヌさんですね☆
爽やかさんは、大すきです!(笑)
fairy | 2009/03/26 7:03 PM
フェアリーさん、こんばんは!

コメントで性格まで分かるものなのですね!!笑

>セイさんは一生懸命で大真面目にしているのに、なぜかその一生懸命さが面白くて、みんなから可愛いよねって思われてそう!

そ、そうなんです!!笑
顔が普通なので可愛いとは思われていなさそうですが(笑)一生懸命に話している時に笑われることが多いです(^^ゞ特に年上の先輩とか。。普段は他人に興味なさげにサバサバしてる仮面をかぶっている(つもり)なのですが、仲良くなって話しているとついおっちょこちょいな素顔?が見えてしまうようで・・(;一_一)

明日海りおさんのお写真見られたのですかvv
も〜しばらくは恋した中学生みたいな感じでぽーっとしてました(*^_^*)
可愛い過ぎて体に毒?なのでは(ー_ー)!!
とまで思ってしまいますvv笑

あ、質問なのですが、フェアリーさんはもうしばらくは日本におられるのですか??
もし、よろしければ、今年中にお会いできる機会があればなぁ。。と思っておりまして・・。
セイ | 2009/03/27 12:01 AM

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/26 10:47 AM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw | 2010/02/01 11:27 PM


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて | 2010/02/14 1:05 AM

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onaFriends.net/syo/0m7y-lv/
京太郎 | 2010/02/20 2:25 AM
うわ…荒らされてますねf^_^;。

フェアリーさん。
確信では無いにしろ、
伺わなくとも気付いてますよ。

前に進まなければ、いけませんよ。

SQUALL | 2010/02/20 9:06 AM

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://d8cwcea.carl.specover.com/
ぺろすけ | 2010/06/20 1:19 AM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://77ywku0.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 | 2010/07/03 11:05 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://utwx6b-.tida.psyrents.net/
タランティーノ | 2010/07/14 5:18 AM

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://q7z5pug.rkc.proteinwater.info/
ピッグマン | 2010/07/17 12:12 PM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://t5qd5a5.mat.pizapizahiza.net/
プニャパット | 2010/07/26 8:23 AM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://3f5fzg8.zema.sirusiru.net/
まら岡さん | 2010/07/31 7:59 PM
フェアリーさん。

このブログを、
どうされますか?。
凍結されるならば、このままも良いですが。
荒らしコメントを排除してから、
コメント書き込み無しの設定にされた方が良いのでは?。

大切にしていた思い出を、
放置して荒れ放題では…。

ブログを楽しみにして拝見して居た者にしても、
フェアリーさんご自身にしても、
今までの事を否定する行為と思います。

20代は物事に哲学するでしょう。
ただ…30代に近付くにつれ、
リアで嫌って程…人生について目の当たりになる出来事が多々在ります。

貴女だけじゃない…。
心を磨き心の眼を持ち、
偏った思考にならない様に…と願ってます。

SQUALL | 2010/08/06 8:58 AM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://yphse9q.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん | 2010/08/09 3:18 AM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://ex3cjo1.das.murapon.net/
佐藤ゆきぴこ | 2010/08/14 4:18 PM

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://sz1fl4u.ray.furuban.info/
岩男 | 2010/08/29 12:57 PM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://78np30x.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ | 2010/09/04 6:21 PM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://oz5kw8m.fm.midnightowl.net/
Gはみちん | 2010/09/11 2:25 PM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://luegt7b.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ | 2010/09/20 10:04 PM

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://9va-e0s.gop.midnightowl.net/
ドンファン | 2010/09/26 1:45 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://eurg9t3.noah.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/04 5:02 AM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://wlt3sos.hood.jukekick.com/
Mたろう | 2010/10/10 7:07 PM

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://9qfhldd.bela.gatsbyy.com/
ジョルジョル | 2010/10/21 4:56 PM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://brhhe-p.gim.uerock.net/
播磨 | 2010/10/27 7:36 AM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://gw9u53p.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん | 2010/11/02 3:13 AM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://zbhckxp.neep.houtyu.com/
マクレーン | 2010/11/10 12:31 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://s91-1wb.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ | 2010/11/15 2:46 AM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://2u3fyku.pen.vecter7.net/
しゅうじん | 2010/11/21 2:57 AM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://xuc570u.pai.fedrick.net/
機関棒 | 2010/11/27 7:25 AM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://clbx3a5.less.g-killing.net/clbx3a5/
俊之 | 2010/12/05 3:54 PM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://krs9jxi.yes.snapknap.com/
モグモグ | 2010/12/18 3:47 PM

http://mlgc99f.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 | 2010/12/19 11:51 AM

コレまじぱねェわ…
http://hn4oiim.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
リョータ | 2010/12/24 6:39 AM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://qzhfdna.dong.teacap.net/
玉木よしひさ | 2010/12/28 2:01 PM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://t05yfem.das.murapon.net/
道隆 | 2011/01/02 2:25 PM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://no359ao.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 | 2011/01/08 10:26 AM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://q9rebqj.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/14 2:46 AM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://qm5wva7.www.feisbook.mobi/qm5wva7/
紳士28号 | 2011/06/04 12:39 AM

紳助引退の真相はこちら
http://o9ispfv.ato.zetto.info/o9ispfv/
AtoZ | 2011/08/30 9:42 PM
COMMENT









Trackback URL
http://fairyworld.jugem.jp/trackback/285
TRACKBACK