ハッピーエンド目指して只今カナダで修行中なへなちょこフェアリーのお話♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Happy Birthday To Me | main | Beauty Mark >>
春のはじめのラブラぶらり旅
 週末はエルフとふたりで、春のはじめのラブラぶらり旅。
春のはじめというにはまだまだ寒い曇り空だったけれども、
やっぱりふたりでいるとラッキーなのか、今にも泣き出しそうな空に濡れることもなく。
春の訪れを告げる、新しい命や美しい草花に出会って。
美味しい食べ物や可愛いものに笑顔になって。

気がつけば、
甘酸っぱくて、恋しくて、優しくて、ドキドキする、いちごのような恋を知って、
一緒に居てこんなに楽しくて、こんなに穏やかで心安らげて、春の木漏れ日のような恋をして、
もうすぐ丸7年。

旅をしている間、心から「幸せだなぁ」って、思っていたんだよ。


 最初に訪れたのは、春めく牧場。


生まれたばかりの小さな小さなヤギや羊の赤ちゃんたちに初めて触れてみた。
ウサギくらいの大きさでふわふわで、本当に可愛い。
みんなうつむき加減で、微動だにしないので、「凹んでいるみたいだけど・・・」といったら、
エルフが「寝ているんだよ」と教えてくれた。確かに(苦笑)
草食動物って、頭をあげて寝るんだということに気づいた。

エルフはここで、20数年間してみたかったという、乳搾りに初挑戦!
「乳搾り♪乳搾り♪」と妙に浮かれているのは、日頃の欲求不満の表われか!?と思いつつも
エルフは念願の乳搾り体験に、心から満足してました。
写真はあまりにエロくなってしまい・・・R指定にひっかかりそうなので、敢えての割愛(笑)

カモのおしりの盗撮をパパラッチしてみたり、
白ラブと黒ラブのあまりに可愛い寝姿に、胸キュンしてみたり。



フェアリー、羊とドキドキしながらすれ違うの巻。
羊とすれ違うってなかなかない非日常空間よね。かなりお気にいりの写真。

途中はいった南仏の香り漂う素敵なカフェ。



お部屋の雰囲気や小物のディテールが、本当に可愛くて、テンション急上昇↑(笑)



いつか絶対、森の中で、暖炉があってお庭があって小さくて可愛いお家に住むのだ!という夢を改めて強くしたふたりだったのでした。




「道」というのは、見ていて飽きない。
いろんな表情を持って、いろんな物語を持っている気がする。


春といえば、梅?桜?
日本人にとって、梅とか桜って特別な花だと思う。
ちょっと寂しげに佇んでいる梅の花とか、散りゆく桜の花びらとか、やっぱりアンニュイなのがすきなあたしです。



森の中の可愛いペンションについて、美味しいディナーをいただく。


シャンパンで乾杯。
ホタテのグリルに、鯛のポワレに、ステーキに、ベリーのムースとミルクティー・アイスの飴細工添え。

お腹いっぱーいで、く、苦しい・・・と悶えるも、すごく美味しかった!



ふたりで、お腹いっぱーいの図。
でもやっぱり、ラブラブしちゃう夜は、ゆっくりゆっくりと更けていくのでした

お寝坊気味の朝は、いちご狩りへ出発。


赤くて、キュートないちご。このフォルムは本当に可愛い。
甘くてとっても美味しかったけれど、
そんなに沢山食べられるはずもなく・・・いっぱいのいちごにだんだんブルーになっていくふたり(笑)

そこで、いちごを食べることよりも、写真を撮ることに夢中になる。
いい写真が撮れたら、「きしーん♪(篠山紀信氏)」と叫ぶのです。



フェアリー的きしんなショット。
でも朝露のアイディアは、エルフのもの(爆)
葉のうえで、静かに光る朝露って、美しいよね。
透明に光る球の美しさの神秘。


春のはじめに、大好きな人と、のんび〜り歩く。
まだ冷たい風とつないだ手のぬくもりと。

すべてのはじまりが春だというなら、
あたしは、きっとまたこの春も、あなたと新しい恋に落ちる。
何度も、何度も、恋をするふたり。



春のはじめのラブラぶらり旅。
スポンサーサイト
ラブラぶらり旅、、、って。。。

ありだよね!

素敵な写真でしたー♪
fairyさんセンスあるよねー。
って毎回言ってるきがするけど。
葉っぱの写真は「自然って芸術家だなー」っていうのをうまく表現した一枚だと思いました。
ラブラブな旅の写真で私まで幸せな気持ちになりました☆

ところで、fairyさんB型だったのね。
ごめんねー。
そして、私、胡弓もシタールも確かにやってみたい!
だけど、小さい頃習っていたピアノをもう一度まじめにやりたいなと思う今日この頃です。
まりえ | 2009/03/10 8:52 PM
わ〜!!素敵な写真がいっぱい!!
お部屋や小物から、植物、動物までほんとうにきれいな写真ばかりで見ていて幸せな気持ちになりました。
もちろん、fairyさんとエルフさんのラヴラヴな写真にもうっとり。
葉っぱの写真とお部屋の写真が特に気に入りました。
わたしもいつかこんな小さくて可愛い家に住んでみたいですね(*^^*)
fairyさんのブログはいつもそのときどきのふんわりした優しい空気が伝わってくるので好きです。
きっと素敵なラブラぶらり旅だったのでしょうね。
読んでいるわたしまでほっこりした温かい気持ちになりました。
fairyさんと羊がすれ違う瞬間の写真もいいですね!

すこし話はそれてしまいますが、fairyさんのファッションも可愛くて大好きです。
色づかいもわたし好みだし・・・
FUDGEをお好きだといっていたのが分かる気がしました♪

次の更新も楽しみにしてまーす☆
Ayami | 2009/03/10 9:47 PM
ラブラぶらり旅、良いですねー☆☆
普段の日常に、こんな癒し&美味しい週末があるなんて羨ましいですv(o^∇^o)v
ただでさえ素敵な旅なのに、一緒にいる相手が自分の大切な人だと、より旅の輝きが増しますよね♪

巡った場所、季節の美しさや、食事の美味しさ、話した事、笑った事・・・全てがfairyさんたちの思い出になったんだろうなぁ、と思うと心が温かくなりました(≧▽≦)
きい | 2009/03/11 12:04 AM
☆まりえさんへ☆

あはっ。あると思います!!!(笑)
写真気にいってもらえたならとっても嬉しいです♪
でもでも、Colaさんの芸術作品には足元にも及ばないので、お恥ずかしい…σ(^_^;)
自然はすごいですよね。
自然の織り成す芸術の前には、人間の微力さを魅せつけられているような気もします。

えへへ、実はB型でしたー!
ってゆーか、やっぱりまりえさん、胡弓とかシタールとかに興味ありましたか!?(^^)
よく寝る前とかにCDでシタールの音楽とか聴くんですけれど、とても味わい深くて、心が落ち着きます。まりえさん、いつかシタールに挑戦されているかも?(^_-)-☆
ピアノもう全然覚えてないかもなんですけれど、やり始めたらまた思い出すものなのかな?
ピアノもちゃちゃっと弾けるといいですよね♪
月のでている夜とか(*^_^*)


☆Ayamiちゃんへ☆
わーい、Ayamiちゃん、どうもありがとう(*^_^*)
カメラは普通だし、テクもないし、でも写真撮るのは好きで、できれば柔らかい空気とかちょっとアンニュイだったりノスタルジックだったり、ふふっと笑ってしまうような写真を撮りたいと思っているので、そんな雰囲気を感じてもらえているのだとしたらとっても嬉しいなーって思います♪
ねー、小さくて可愛いお家って、憧れるよね!
Ayamiちゃんも、湖水地方とかが好きなんだよね?
なんか好みがやっぱり似ているのかもー♪
小さくて可愛いお家に、小さな畑があって野菜とかハーブとか育てながら、本が沢山あって音楽が絶えない生活…いいと思わない?ねっ?(*^_^*)

ファッション、好きと言ってもらえるととっても嬉しいです、ありがとうー!(*^_^*)
そうそう!お互いFUDGEファンなんだもんねー♪
地に足がつくベーシック・スタイル基本なんだけれど、ちょっとした小物で色んな表情を見せる感じがいいよね。
ってゆーか、Ayamiちゃんもジェーン・バーキンも好きだったし、やっぱり好みに共通点があるんだろうなーって思います!嬉しい♪(^^)
あたしもAyamiちゃんのお勧め音楽楽しみにしてますね!最近のAyamiちゃんのお気に入りのCD、是非購入してみようと思っています☆


☆きいちゃんへ☆

えへへ、ラブラぶらり旅、とっても楽しかったですよ(*^_^*)♪
でもきいちゃん、ももちゃんとこは、毎週素敵な週末をお過ごしじゃないですかー!
きいちゃん、毎週末、お菓子とお料理に精を出していて偉い!とっても美味しそうだし、こんなに可愛い奥ちゃんがいて、ももちゃん羨ましいぞー!って思っちゃうくらい!(。・_・。)

でも、そうだよね。
お家で過ごす時、お茶を一緒に飲んでほーって一息つくときとか、旅行に行ってふたりで写真を撮ってにっこりしあう時とか、どんな瞬間でも、大切な人と一緒に居る瞬間は輝いているとあたしも思います。
お互い、そんな瞬間をこれからもいっぱいいっぱい心のページに増やしていこうねっ(^_-)-☆
fairy | 2009/03/11 10:27 PM
フェアリーさんこんばんは!!
きしんなお写真ステキですねvvフェアリーさんワールドって感じですし、お二人のらぶらぶっぷりが伝わってきます★
牛の乳しぼりですがフェアリーさんの見解、最高です(笑)!
セイ | 2009/03/12 12:30 AM
☆セイさんへ☆

こんばんわー(^_^)/
写真素敵って思ってもらえるととっても嬉しいです!ありがとうなのです〜(*^_^*)
動物たちが、なんか漫画みたいに面白い動きをしてくれて、ぶたさんとかカモのオシリとか、なかなかインパクトあってお気に入りなんです♪
コラージュにしちゃうと画質が悪くなってしまったのが残念!なんで悪くなるんだろ〜?謎。

あはっ、もうねー、エルフが「乳搾り♪乳搾り♪」っていつになくハイテンションでねー、被害妄想気味なあたしは、「ハイハイ!もー!」って(笑)
とてもエロくなってしまった乳搾りショット、お見せできないのが残念です、非常に…(ノ_-。)(笑)
fairy | 2009/03/12 9:10 PM
COMMENT









Trackback URL
http://fairyworld.jugem.jp/trackback/284
TRACKBACK