ハッピーエンド目指して只今カナダで修行中なへなちょこフェアリーのお話♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Happy Valentine's Day | main | 春のはじめのラブラぶらり旅 >>
Happy Birthday To Me
 なかなか風邪ひかないなーと思っていたら、
日頃の行いのせいか、まさかのお誕生日直前にちゃっかり?しっかり?うっかり?風邪菌プレゼントBY どちら様だー!?(絶叫)と、過ごしております。

そんな中、中川財務相の泥酔しどろもどろ会見が世界中に配信されたり、
その一方で、村上春樹氏のイスラエル空爆批判@エルサレム賞授賞式という、ペンは剣より強しを体現するようなメッセージが世界中に流れたりと、
「日本人としての恥と名誉(こういう言葉嫌いだけど)」というか、
ま、悪態ついてみたり、久しぶりに素直に「日本人として誇りに思うわ」なんて思ってみたりしているお誕生日です、はい。
えーと、なにがいいたいかというと、「世の中悪いこともあればいい事もある」かな?(軽!)

で、とりあえず、私事のいい事といえば、
エルフから素敵なプレゼントをもらったことかな?






2代目ipod

        &

ドイツはホーナー社の
ブルースハープ、
ゴールデンメロディー





ふたつとも情熱的な赤が素敵なカワイコちゃん。

今年のバースデー・プレゼントのコンセプトは、MUSICかしらん♪
高橋歩の影響のかほりがぷんぷんするのはご愛嬌(笑)
旅をするときに、色んなシーンを見ながらそのシーンに合った音楽を聴くのも素敵だし、
でも、そのシーンに合った音を自分の心から奏でることが出来たなら、もっと素敵。
ついでにそれでそれで、言葉の通じない人達とも心が一瞬にしてつながったなら、もう最高!
ダニエル・バレンボイムとかね、音楽の力って、言葉と同様に在るって、どこかで信じてる。
何人でもない、何教徒でもない、何主義者でもない、「人間」に直接訴えかけてくるパワー。
だから、沢山音楽を聴こうと思う。
そして、いっぱい練習をしようと思う。

そして、エルフね。
視野を広げて、いろんな人と出会って、自分の思想信条にいつか辿りつくことがあったとしても、
まずは一番身近にいるあなたを笑顔にしないと意味がないと思うのです。
エルフが、いつもあたしを笑顔にして、心にPEACEを与えてくれるように・・・ね。
だから、ありがとう。
そして、愛してる。

風邪っぴきだけれど、最高のバースデーになったのは、他でもないBYエルフです
スポンサーサイト
フェアリーさん。
Happy birthday! 。

エルフさんの愛情溢れる看病で、
風邪は退散致しましたか?。

お疲れが一気に着たのでしょう。
こんな時こそ、
御自愛下さい(^-^)。

たまには、
息継ぎ息抜きは、
必要です。
周りの風景を見る事は、
必要です。

マッタリ、
マッタリとして下さいな(^-^)。

フェアリーさん。
お誕生日おめでとう御座います。

実りある1年でお過ごし下さい。


以上。
超、綺麗どころの、ホステスお嬢様から『SQUALLさんって、いつも身体を優しく包んでくれる、上質の毛布みたいな方ですね。』
とコメされ、
動揺を隠せないSQUALLでした(笑)。
SQUALL | 2009/02/18 8:24 PM
フェアリーさん、お誕生日おめでとうございます(^O^)/

プレゼントにブルースハープだなんて、エルフさん粋ですね♪(*'-^)-☆真っ赤な色もステキです♪
ホント、世の中良いことも悪いこともありますよね!ヅカでも、和涼華さんなど好きな方の退団が続くようですし…(><;)って、ヅカより現実を!でした(=^▽^=)笑
エルフさん、風邪がどこからかうつってしまわれたようですが(^_^;)早く良くなられると良いですね…m(..)m
セイ | 2009/02/20 10:34 PM
fairyさん、誕生日おめでとうございます☆☆
エルフさんの愛の色=真っ赤が可愛いです(≧▽≦)

人生を進んでいく、広げていく上で、自分の原点とも言えるような揺ぎ無い存在の人がいてくれるって、とっても幸せなことですよね♪♪

また一年、fairyさんにとってステキな一年でありますように☆☆
きい&もも | 2009/02/20 10:58 PM
☆スコールさんへ☆

ありがとうございます(^^)
おかげさまで、風邪もだいぶよくなってきました。
本当、油断大敵ですね!
そうそう、まったーりっていうの、すきなんです♪
風景見てぼーっとしたり。
そういう時間って絶対必要ですよね!
リチャージするっていうかな、そういう時間。
はい、今年も実り多き年になるように頑張ろうって思います、ありがとうございます(*^_^*)

あはは!綺麗なお姉さんはすきですね、スコールさん(^_-)-☆(笑)


☆セイさんへ☆

ありがとうございます♪
真っ赤なブルースハープ、お気に入りです!
まだそんなに上手くはないですけど、吹いているとエルフがお腹かかえて笑うのー!?(>_<)
そうそう、世の中もヅカもいい事もあれば悪い事もあるんですよね!
この前つかこうへいさんの娘さんが雪組次期娘役トップになるというニュースを見て、在日コリアンの友人がつかこうへいさんの大ファンなので、あたしもとっても嬉しかったです(^^)そのお友達も小さい頃宝塚に入りたかったらしいですよ!
新体操をずっとやってて、身長も168あるので、行ってたら結構いいセンいってたと思うんですけれどねー(^^)
あはっ、風邪っぴきなのはエルフじゃなくてあたしなんですねー!でも、おかげさまで、かなりよくなりましたよ、ありがとうです(*^_^*)


☆きいちゃん&ももちゃんへ☆

えへへ、ありがとうございます!
そうですよね、エルフと付き合って6年なんですけれど、その6年の間に、エルフとは両親や兄弟や親友より誰よりも、深いところでつながっているような気がするし、存在が大きいです、とても。
なんか、風邪とかひいちゃうと、ちょっと弱気になっちゃうじゃないですか。
で、寂しいなーって思ったりして。
でも寂しいなって思った時に、「寂しいなー」って言える相手がいるっていうのは幸せだなって思いました。
大人になると、なかなかそういうこと言わないし。
全部受け止めてくれるって思える安心感のある相手がいるっていうのは幸せな事ですよね、本当。

ありがとー、素敵な年にしますね♪
fairy | 2009/02/22 10:57 PM
だーいーぶ遅くなってしまいましたけど、お誕生日おめでとうございます☆
fairyさんもみずがめ座のO型だったよねー♪

ところで、プレゼント素敵ですね。
fairyさん、ブルースハープとかできるんですね。
かっこいい!
しかも、ハープとかバイオリンとかも似合いそうですよね。

どうなるかわからないけど、一日一日を大切にやっていきましょうね。
忙しいと思いますけど、ブログ楽しみにしています☆
まりえ&cola | 2009/03/07 5:56 PM
☆まりえさん&Colaさんへ☆

ありがとうございます(^^)るん♪

>fairyさんもみずがめ座のO型だったよねー♪
えっと、みずがめ座なんですケド、
血液型はB型なんですよー(^^;)
すごーくみずがめ座っぽいし、B型の中のB型と評されるあたしです。
占いはそんなに信じないけれど、つまりは変人扱いされているという現実です(笑)

プレゼントは、とっても嬉しかったですよ♪
できるなんて、トンデモなくって、
吹くたびにエルフに大笑いされているレベルです(爆)
ハープとかバイオリンですか…あちゃー、イメージよすぎますよ、それ!無理ですよ〜!σ(^_^;)
ピアノはやってましたけれど、下手だしー。
本当、練習あるのみの段階ですよー!頑張ります!

あたしの中では、
まりえさんは、珍しい楽器…胡弓とかシタールとかのイメージです。
どんな楽器でも、個性で弾きこなしていそう!
逆にColaさんは、ブラジルの楽器のイメージ。
風の音とゴキゲンにセッションしてそう!
でも、楽器が近くにあるって、なんかいいですよね。
旅をしていると、特にそう思いません?
音楽でコミュニケーションとれたりするし。

はい、一日一日を大切にやっていきたいですね♪
ブログ、風邪のためになかなか更新できなかったんですケド(結局こじらせた。苦笑)、もう大丈夫なので、更新していきたいと思います!
ありがとうございます(*^_^*)

fairy | 2009/03/09 9:47 PM
fairyさん、お誕生日おめでとうございます!!

ごめんなさい、落ち着いたらコメントさせて頂こうと思っていたら、こんなに遅くなってしまいました…

fairyさんとネットで知り合ってから、もう何年になるでしょうか?
まっすぐで、可愛くて、強いのに癒し系…!
当時のイメージはそのままに、どんどん素敵な女性になっていくfairyさんが眩しい私です(^^)

fairyさんとエルフさんの作り出す空気もとっても素敵★
この1年も素晴らしいものでありますように。
yu | 2009/03/20 2:06 PM
☆yuさんへ☆

yuさん、ありがとうございまーす!わーい♪

そうそう、もう何年になるんでしょう!?
最初にsai-yu★記さんを見たとき、あまりゲイゲイしくないというか(笑)、等身大?地に足がついた感じで、すっごくいいなぁ、居心地いいなぁ…って思ったのを覚えています。
今や、マンションにお引越しって、なんか時間の流れを感じますね!?
うへー!あたしって、まっすぐですか?
可愛くて、癒し系な女性には憧れますけれど、まだまだですよ〜(^^;)強いは強いみたいですケド(笑)
本当、不器用に生きてます。子供だし…あはっ。
でも素敵だなって思う女性からそんな風に言われるととっても嬉しいです、ありがとうございます!
yuさんは、あたしの目標な大人可愛い方ですから!(*^_^*)

今年一年、素晴らしい年にしたいと思います!
一日一日を大事に生きることですね、きっと♪
ありがとうございます!

fairy | 2009/03/23 10:58 PM
COMMENT









Trackback URL
http://fairyworld.jugem.jp/trackback/283
TRACKBACK