ハッピーエンド目指して只今カナダで修行中なへなちょこフェアリーのお話♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< de petits bonheurs sont aux petits bonheurs | main | Happy Birthday To Me >>
Happy Valentine's Day
 

今年のバレンタインは、定例のトリュフに加え、いちごのタルトを作ってみました。
エルフがトリュフをひとつほおばって、にっこ〜りするのを見るのがすき。

そんな今年のバレンタイン、ランチをしていると、
あれ?なんか食欲ない・・・。
それに、体がなんだか痛いよ〜!
はい・・・あたし、見事に今年初の風邪っぴき・・・(;´Д`)
エルフを癒すつもりが、しっかりエルフに心配をかけ、看病されてしまったのでした・・・うぅ(泣)
でもエルフの愛のおかげか、いつもは長引くあたしの風邪も、今回は軽くで済みそう!
ありがとうね、エルフ。

そんな優しいエルフ、会社の同僚の女の子から
「バレンタインのチョコあげましょうか?」と言われたらしい。

エルフ 「いや〜いいよ〜、そんなのめんどくさいし〜」
女の子 「でもお世話になってるし・・・ってゆーか、エルフさんってチョコあげたことあるんですか?」
エルフ 「あるよ〜(嘘?)」
女の子 「でも、あげるよりもらうことの方が多かったんじゃないですか〜?」
エルフ 「あはは

そんな彼女、同性愛とかは全くもって理解できないらしい・・・(苦笑)
歩くカミングアウト?なエルフを目の前にして、ハッキリそう断言しちゃえる彼女。
すんごーい鈍感さんなのか、はたまた予防線なのか!?(笑)

いずれにせよ、ストレートの人もゲイの人も、みんながイッパイの愛にあふれる日であって欲しいね。
Happy Valentine’s Day
スポンサーサイト
バレンタイン手作りされたんですね♪タルトまで手作りとは驚きです!
美味しそうですね♪
エルフさん、会社の方からの言葉に困られたでしょうね(^_^;)私ももし同じように言われたら何と言っていいか分かりません(^o^;)
セイ | 2009/02/20 11:00 PM
☆セイさんへ☆

ありがとうですー!
はい、頑張って手作りしちゃいました☆
って、シンプルなものばっかりなのでお恥ずかしい…(*ノノ)

あはっ、エルフもね、ボーイッシュなせいか、会社とか温泉とか、いろんな所で苦労しているみたいです(^▽^;)
もう笑ってゴマかすしかないですよねー!
ってセイさんは、あげるよりもらうことの方が多いのかな?
あたしは、ここ数年はエルフにあげてますけれど、あげることももらうこともあまり無いかんじでしたね…ハイσ(^_^;)さ、寂しい記憶。
fairy | 2009/02/22 11:03 PM
こんばんは★バレンタインは私もあげることももらうこともほどんどありません(^^ゞただ高校の時に気になっていた女の子から友チョコではありましたがチョコをもらった時はものすごく嬉しくて、しばらくチョコの包み紙を取っていたほどですσ(^-^;)笑 フェアリーさんは高校時代など気になっている人にあげたりしてましたか(*^ー^)?


セイ | 2009/02/23 6:59 PM
☆セイさんへ☆

こんばんわー♪
まー、最近は友チョコとかってあるけれど、
なかなかどうして、女の子に本気でチョコあげたりもらったりって難しいですよね…(^^;)
でもでも☆
セイさん、いい思い出あるじゃないですかー!
いいな♪気になってた女の子からチョコもらえるなんてすっごく嬉しすぎる〜♪(*^_^*)
包み紙とっておくなんて、可愛い(。・_・。)
勿論お返しもしたのかな?(^_-)-☆
甘酸っぱい思い出というか胸キュンですねー♪

あたしは、高校時代は好きな子と高校別れてしまってちゅまらーんバレンタインだったんですケド、
小学・中学の頃は本命の子にあげてましたねー。
すごく仲良しの子だったので、友ちょこのふりしたTHE本命チョコ。
えぇ、策士です(笑)いや、寧ろ臆病者?(笑)
女子高とか行ってたら、もっと青春を謳歌していただろうに…って思ったりもします、あはっ(^^;)
fairy | 2009/02/23 11:45 PM
COMMENT









Trackback URL
http://fairyworld.jugem.jp/trackback/282
TRACKBACK