ハッピーエンド目指して只今カナダで修行中なへなちょこフェアリーのお話♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 子供番組!?百合界のカリスマ・はるみち | main | Happy Valentine's Day >>
de petits bonheurs sont aux petits bonheurs
  
                      

 久しぶりに会った親友とはいった
 カフェで頼んだアイス・カフェ・ラテ・フロートが
 予想外の大きさで美味しかったり。
                    


 その親友から特別な日でもなんでもないのに、
 突然素敵な香りのするアロマ・キャンドルを
 プレゼントされて、
 とっても嬉しかったり。









 最近、毎日お料理をしている。
 生きるのに必要な食を作りだすということ。
 知り合いのオーストラリア人のアーティストが
 「料理は、音楽と一緒で、宇宙を創りだす事なんだよ」
 と言ってた言葉に感動してみたり。






 お肌の気になるお年頃(苦笑)
 最近話題の韓国コスメ「BBクリーム」に
 ついつい手を出してしまったり。
 でも「美しくなりたい」という気持ちは
 大事にしていたいと自分に活をいれてみたり。





 カップル友達のお家で飲み会。
 お友達へのバースデー・プレゼントは、
 小さなヘリコプターの室内ラジコンbyエルフの一押し(笑)
 早速飛ばしてみようと、
 ヘリコプターがお部屋の中をくるくると旋回しはじめた途端、
 「わあぁぁぁぁ♪」と、子供みたいにはしゃぐ
 大人4人の無邪気さが、
 なんだか微笑ましかったり。



小さな幸せを見つける幸せ。

そういえば、エルフと一緒に居ると、
なんでもなーい事が、お腹かかえるくらいに可笑しかったり。
なにげなーい一言に、ドキッとさせられちゃって照れてしまったり。

De petits bonheurs sont aux petits bonheurs
小さな幸せは、あてずっぽうに在るもの
 小さな幸せって本当にあてずっぽう。

ここだけの話ですが

エルフって、あたしのおしりが大好きなんです

本人曰く、昔はおしりなんて全然興味なかったのに、フェアリーと付き合ってから、
おしりの魅力にとりつかれてしまったとのこと(苦笑)
いや、有難い話ですけれど、
あたしの分析としましては、あまりのお胸の無さに、おしりに行くしかなかったのではないかと・・・
ってコラッ!!!!

そんなくっだらなーい話はさておき(笑)、先日エルフの車内で2人で居たときに
ちょうどある曲がかかっていました。

スピッツの『涙がキラリ☆』

はい、名曲ですね〜!

そんな中、バカップル・・・もといおバカなカップル2人は、

「涙がキラリ☆もいいけれどさ、おしりがチラリ☆もいいよね〜」

などと、あの名曲をあろうことか、オヤヂの妄想レベルにまで引き下げて爆笑してました。
エルフも運転しながら、ご機嫌で曲に合わせて替え歌歌ったりして。

「フェアリーのおしりがチラリ〜♪僕が天使だったなら〜♪」

そのとき、オーディオから聴こえてきたほんまもんの『涙がキラリ☆』の歌詞。

「本当はちょっと触りたい〜

え?
今、本当は触りたい、いいました?

ふとエルフを見ると、心なしかエルフがちょっと、ぽっ、ってなってます

み、みらくる〜

2人して、「何これ!?こんなの奇跡だよね!?」とちょっと感動。

ってゆーか、本当はちょっと触りたいって、どーなの?(笑)
そんなの、こんな所で突然言われたって・・・困るわぁ〜!と恥らうアタシ。
思わぬところで、本音を曝してしまった、ちょっとエロい、エルフ・・・いや、もう思い切ってエロフ。

でもね〜、こんなんで爆笑しながら幸せだな〜って思えるのは
本当に幸せだなーって思うんだよね。

だから、やっぱり小さな幸せって、あてずっぽうに在るものだなー、と思ったりするわけなのです。
スポンサーサイト
セラムンのはるみちに大興奮したももです(≧▽≦)
どもです♪♪
>De petits bonheurs sont au petit bonheur
小さな幸せは、あてずっぽうに在るもの

いい言葉ですね〜♪♪本当その通り!!
その小さな幸せに気付ける事もステキです☆☆

おしり話にきいと大爆笑しちゃいました(笑)
エロフ(笑)・・・もといエルフさんってクールなイメージあったから替え歌とか歌うんだ〜ってビックリした!!
あたし達もよく若干下ネタまじりの替え歌歌うから親近感わきました(≧▽≦)

ちなみにあたしもきいのおしりが好きです。
腰のラインからおしりにかけて好き( ̄∀ ̄*)☆
綺麗なの!!あたしにはない曲線美が・・・
羨ましいという気持ちもあるのかもしれない(ノД`)
そういえば・・・きいの胸も小さめ・・・ってちょいちょいちょい!!!!胸は大きさじゃないです(^_-)-☆
感度が重要です!なんて(笑)

この小さな幸せを大事にしていきたいですv(o^∇^o)v
もも | 2009/02/11 10:57 PM
こんにちは☆
おしりに行くしか・・というフェアリーさんの分析に笑ってしまいました☆ヽ(▽⌒) 私は胸がないので、ぜひ付き合う方にはある程度はあって欲しいなぁ・・と妄想しつつ、いつも好きになるのは胸がない人ばかりです(*´∇`*)
って、何の告白か分かりませんねo(- -;*)ゞ笑

>小さな幸せって本当にあてずっぽう。

良いですねぇvv
私の幸せはヅカと。。。あと。。ヅカで・・Σ(T□T)

こ、今年こそ、彼女を作ろうと思います!!!
セイ | 2009/02/12 5:36 PM
☆ももちゃんへ☆

ふふふ…ももちゃんも、はるみちにハマってしまいましたか(* ̄▽ ̄*)ノ"
いいよね〜、ウット〜リしちゃうよね(笑)

小さな幸せはあてずっぽうに在る…なんかね、ふとした時に幸せだな〜って感じる瞬間って、なーんにも意識していない時とかに突然来る気がしてたら、そんな言葉が浮かんだんだよね。で、フランス語にしてみたら、うまーく韻を踏んでたみたいな☆

あはは、おしり話ねー、エロフ(笑)は、確かに落ち着いた人だけれど、替え歌も歌うし、おしり好きだし、エロいですよ〜(爆)
ってゆーか、下ネタまじりの替え歌歌うから親近感って、あっはは〜なんともいえないーo(*^▽^*)o♪
でも、どこのカップルでも何かしら下ネタの会話はあるはず〜♪それも小さな幸せなのかも?
って、すっかり小さな幸せ=エロみたくなってますが、そういうつもりじゃないのよ〜(^▽^;)(笑)

ももちゃんも、おしり派なの?(ノ゜゜)ノ
そんなきいちゃんの美しい脚線美なおしりに、ももちゃんも夢中なんでしょうね〜!
そして…やはりお胸の小さい彼女の彼女はおしり派になる…っていうセオリーは正しいのでしょうか、隊長!?(o ̄∀ ̄)ノ(笑)
って、きいちゃん、ごめんなちゃい!
あたしもかなり小ぶりです!…ってどんな言い訳だ?(苦笑)

でもさ、本当小さな幸せに気づけることが幸せなんだよね(*^_^*)下ネタも含めてね(^_-)-☆(笑)


☆セイさんへ☆

こんにちは〜♪
そうそう、胸の小さい彼女を持つ人は、おしりに行くしかなくて、おしり派になる!
このセオリー、成り立ちませんかね〜(笑)
セイさんも、ペチャパイ同志!?(爆)
よろしくお願いしまっす!m(_ _)m
って、なんかこのエントリー、自分の性癖告白大会みたいになってるよね!?(爆笑)
小さな幸せが趣旨だったはずなんだけれど…あれ?(苦笑)

>私の幸せはヅカと。。。あと。。ヅカで・・Σ(T□T)

あはっ、ヅカは夢の世界ですもん♪幸せですよね!
でもあまりはまりすぎると、あたしは一時期恋人なんていらないや〜♪夢の世界に浸っているの〜♪ってなってしまった時期があったので、ご用心です(笑)

こ、今年こそ、ヅカ系彼女がセイさんのもとへやってきますように!あたしもお空の星に願いをかけてみます( ̄人 ̄)☆ミ←どこまで夢子!?(笑)

fairy | 2009/02/15 3:47 PM
COMMENT









Trackback URL
http://fairyworld.jugem.jp/trackback/281
TRACKBACK