ハッピーエンド目指して只今カナダで修行中なへなちょこフェアリーのお話♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< よいお年を。 | main | エルフの抱負あたしのフェチズム >>
A Happy New Year & Bonne annee

                                                                   

 A Happy New Year

             &

      Bonne annee



 あけましておめでとうございます

 今年もどうぞよろしくお願いいたします



     fairy & elf    2009.1.1


   

スポンサーサイト
フェアリーさん&エルフさん、
明けましておめでとうございます♪

今年もこのブログを楽しみに読ませて頂きますvv

私事ではありますが。。
今年は何回、宝塚大劇場まで観にいけるかと、
今から楽しみです。笑

セイ | 2009/01/01 5:08 PM
fairyさん、elfさん
明けましておめでとうございます!

昨年はfairyさんがとても活動的に行動されていましたよねー。
いつかのコスプレの写真(ハロウィンだったかな)に釘付けになった私です(^^)
いやいや、活動的ってこればかりではないんですけどね。

お忙しいとは思いますが、身体を大事に無理せず、でお願いします。
ブログの更新も楽しみに待っています!

今年もfairyさん、elfさんにとって実り多き年でありますように…
今年も宜しくお願い致します!
sai&yu | 2009/01/03 1:46 PM
あけましておめでとうございます♪

fairyさんの独特の感性と発想には、いつも刺激を受けたり救われたりしています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

sai-yuさんも言われてますけど、無理しすぎずお体大切にしてください。
私が想像する以上にご多忙のことと思います。
まりえ&cola | 2009/01/03 8:28 PM
あけましておめでとうございます☆☆

昨年もまた刺激を受けかつ色々と学ばせて頂きました。
ブログを始めたのもその一つです。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv(o^∇^o)v

皆さんもおっしゃっているように、
お忙しいと思いますが、どうか無理せずお体を大事になさって下さい♪♪

fairyさんとelfさんが今年一年よい年になるよう祈ってます☆
もも&きい | 2009/01/03 11:42 PM
☆セイさんへ☆

セイさん、明けましてあめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

あはっ、宝塚観劇ですかー!(^^)
年末からお正月は結構BSで宝塚特集しているので、
夢中になってしまうあたしです(笑)
今年もイッパイ見れるといいですね(^_-)-☆
そして報告も是非!よろしくお願いしまーす(^^)♪


☆saiさん、yuさんへ☆

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪

去年は、活動的に…って、ハローウィンですか!(笑)確かにコスプレのまま街を練り歩くっていうのは、初めての試みでしたね(^▽^;)(苦笑)
ケーキもらえたのが一番嬉しかったあたしです(^^)

saiさん、yuさん達は今年はいよいよ新居への引越しですね〜♪拝見していると、すんごいマンションで、とっても素敵!
お部屋作りとか、楽しみがイッパイですねっ☆
今年は、sai-yu★記さんの、お部屋ブログに釘付けになっちゃうこと間違いなさそうです(o^∇^o)ノ

本当、健康の有難さをしみじみ感じるこの頃なのです、ありがとうございます!
saiさん、yuさん達も、今年もますますお引越しなど忙しくなるかもでしょうが、健康第一で楽しく笑顔の一年にしてくださいねー(^_-)-☆

今年も是非是非仲良くしてやってくださいませ♪
fairy | 2009/01/04 9:42 PM
☆まりえさん&Colaさんへ☆

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪

いやはやっ、まりえさんとColaさんの感性と発想こそとってもユニークで、アーティスティックな感じで、あたしは尊敬の眼差しなんです!
何かを追求しようという姿勢が、カッコイイです!
とっても。

忙しいといいつつも、あたしはマイペースなので実は無理なんて全然してなかったりするんですよ〜(^_-)-☆
今年はまだ風邪もひいてないですv(*'-^*)b
それに2月になったら、もっとのんびりできる予定なので、それまでは風邪ひかないようにして頑張ろうと思ってます!ありがとうございます!
頑張りやさんのまりえさん&Colaさんこそ、無理をしないで、身体と相談しつつ健康第一で居てくださいね!
まりえさんはヨガをしているから、ヘルシーかな?

ありがとうございます、まりえさんとColaさんのこの2009年も、ハッピーラッキーなことがいっぱいありますように☆


☆ももちゃん&きいちゃんへ☆

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪

お2人のブログが始まって本当に嬉しいあたし達です!
いつもラブラブほんわかで、とっても可愛いカップルさんだなーと改めて思いながら楽しみにしていますよ(*^-^)
あたし達も、ももちゃんやきいちゃんみたいに一緒に暮らしているカップルさんから学ぶことも多いので、これからもお2人の楽しい日常をイッパイ教えてくださいね♪

2009年は、ももちゃんときいちゃんカップルにとって、もっともっと愛にイッパイ溢れた年になりますように☆
今年もどうぞ仲良くしてくださいませー(o^∇^o)ノ


fairy | 2009/01/04 9:55 PM
COMMENT









Trackback URL
http://fairyworld.jugem.jp/trackback/275
TRACKBACK