ハッピーエンド目指して只今カナダで修行中なへなちょこフェアリーのお話♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ガーデン・マーケット | main | よいお年を。 >>
真央ちゃん、やったね!

フィギュア・スケートNHK杯、浅田真央ちゃん優勝!わーい!おめでとうございまーす!

最後に思わぬハプニングをして、「あー!」と、すーぐ表情が和らいじゃうのも、カワイイ♪

先日のPGシリーズ、フランス大会では課題を残したジャンプも全部成功させてきたありも、サスガ!

今回のフリー・プログラム『仮面舞踏会』の振り付けは男子並みの高度だといわれているけれど、

あたしは、去年のフリー・プログラムもすっごくよかったと思うし、個人的に大好きでした。

難しいジャンプなはずなのに、ひょーい♪というふうにしか見えないジャンプも、

かーなーりー激しいストレート・ラインも、ジャンプで終るラストもとっても印象的。

真央ちゃんの、のびやかさというか、まっすぐな素直さとかおおらかさとか、「かわいいなぁ」と思うだけでなく、「こういう人になりたいな」と思えるくらいに、本当にキラキラしているんだよねぇ。

トップ・アスリートだから勿論負けず嫌いなんだろうけれど、彼女は他人に対してガツガツしている負けず嫌いではなくって、ひょいひょ〜い♪としつつも、いつも自分自身との闘いの中に居るかんじ。

背負っているプレッシャーは、とても大きなもののはずなのに。

そんな真央ちゃんには見習うべきところが沢山あるんだな〜(^^)

スポンサーサイト
真央ちゃん、ほんとにすごいですよねー♪
自分が運動オンチなので、スポーツ選手ってそれだけであこがれます☆

fairyさんも書かれているように、真央ちゃんのジャンプって「軽がる」って感じがしますよね。
他の人だと、ジャンプを見るとき思わずこっちまで力が入っちゃうことがありますけど、真央ちゃんは安心して見られる感じ。
楽しそうだし!
でも、あれはプレッシャーと、それを乗り越える努力があってのものなんだなーと思うと、ほんとにすごいですよね。


ところで、前回のガーデンマーケット、素敵ですねー♪
そして、fairyさんとエルフさんの写真を食い入るように見た私でした。
やっぱりエルフさんかっこいー(オーラでわかります!)
とか言ってるとまたcolaに怒られるけど!
fairyさんのジャケットかわいい☆
fairyさん白も似合いそうですよね♪

ではでは。
寒くなりましたのでご自愛のほどを。
まりえ | 2008/12/01 8:18 PM
こんばんは〜。
真央ちゃん素敵ですね!

「いつも自分自身との闘いの中に居るかんじ」ってほんとその通りですね!
容姿はかわいい感じなのにそういった内面がにじみ出てるって人としてかっこいいなぁ〜って思いますvv

そういえば真央ちゃんってハナさんと雰囲気がかぶる気がするのは私だけでしょうか・・??
セイ | 2008/12/06 8:55 PM
☆まりえさんへ☆

お返事が遅くなってごめんなさい!(>_<)
もー、本当に真央ちゃんってすごいですよね!
プレッシャーの中であんなにニコニコしていられるのは、本当にタフというか強い精神力だなぁ…と思うのです。
まっすーぐのびやかに大らかな真央ちゃんは、本当に素敵!
真央ちゃんは難易度の高いジャンプに次々と挑戦してるんですよねー。
表現力も前よりずっとでているし!
ジャンプも表現力もこれからどんどん伸びていけば、真央ちゃん、どこまで進化しちゃうのー!?って、本当に楽しみです(^◇^)

ガーデンマーケットはとっても楽しかったですよ♪
市場とか屋台とか、野外のものって大好きなんですよねー(*^_^*)
アジア好きなまりえさんも、旅先とかで色々素敵なお店との出会いがあったんじゃないかなーって思うのです(^^)
えへへ、写真喜んでもらえて嬉しいです、ありがとうございます!
エルフは雰囲気のあるタイプなので、エルフの写真を撮るのは大好きなんです♪
ってゆーか、恋人の写真を撮るっていうの、すきです。
Colaさんが撮ったまりえさんもとても素敵で美しかったです。
やっぱり恋人から撮ってもらう行為もだし、写真も、なんていうかどの写真よりも素敵なのかなーって思います♪
ジャケットは、エルフからのプレゼントなんですよ、実は!去年くらいの。
白はすきな色です。白とか黒とかグレーとか地味な色、すきです(笑)
あたしの中でまりえさんは、紫のイメージがあります。
知的な色だし、ちょっとヨガとか神秘的なイメージがあるんですよね!

かなり寒いですねー!本当に気をつけないと!ありがとうございます!
まりえさんも、忙しそうな感じなので、身体を労わりながら、風邪などに気をつけつつ、この冬を乗り切ってくださいね(^_-)-☆


☆セイさんへ☆

こんばんわ♪ねー、真央ちゃんは、可愛くって、内面も素敵で、なんだか目が離せない女の子ってかんじなんですよね。
なんだろう?作られた可愛さじゃなくって、そのまま自然に本当に可愛い子なんですよねー♪
ちょっと失敗しても、必ず這い上がってくるでしょ、いつも。
あの強さって、内面や芯の強さなのかなーって思うのです。

>そういえば真央ちゃんってハナさんと雰囲気がかぶる気がするのは私だけでしょうか・・??

あー、わかるかもー!
二人ともかなり自分自身に対してストイックな内面を持ちつつも、まっすぐで可愛くて、真摯に向き合ってるかんじですよね!
あとノーブルなルックスもすきです(*^_^*)
好みの女の子がバレちゃうかんじですね(笑)




fairy | 2008/12/07 9:15 PM
COMMENT









Trackback URL
http://fairyworld.jugem.jp/trackback/273
TRACKBACK