ハッピーエンド目指して只今カナダで修行中なへなちょこフェアリーのお話♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 癒し2 | main | 随分ごぶさたしちゃいました。 >>
衝撃の事実!?
エルフに似ていると思うモノを見つけるのが得意です。
だって恋しちゃってるだも〜ん(笑)


例えば、MIND ASSASSINの奥森かずい、とか。
マインド・アサシンは、好きな漫画ベスト3にははいる、大好きな漫画。
深くて暗いんだけれど、でもどこか救いもあって、中学生のとき夢中になって読んでいました。

 

ストーリー:第二次世界大戦中、ナチスドイツによって造られた暗殺のための超能力者「マインドアサシン」。 「マインドアサシン」とはその名の通り、命を奪う暗殺者ではなく「記憶と精神を壊す者」である。 戦争が終わり、約50年後の日本…とある街角に「奥森医院」という看板が立っていた。 看板には「精神と記憶に関する相談受け付けます」の文字… その医者こそ、奥森かずい、日独クォーターの3代目「マインドアサシン」であった。 彼は「暗殺のための力」を持つ自分に悩みながらも、同居人である「虎弥太(こやた)」に支えられ、「マインドアサシン」の力を自分のもとを訪れる心に深い傷を負った人々を癒すために使い続ける。


憂いのあるかずいのルックスもだけれど、穏やかで優しくてちょっとお人好しで、自己主張をあまりしないところも、なんか似てる(笑)
MIND ASSASSINはお勧め漫画です。


眼鏡をかけたら、なんとなく名探偵コナンに似ているかな?


子供のコナンには似ているのに、大人のコナンにはそんな似ているとは思わない。
不思議。


本人はちょっと怪訝な顔をするけれど、ちょっとムスカに似ていると思うときも・・・ゴメン!(笑)



そして最近、すごーく似てると思ったのはコレ。


 


崖の上のポニョ!!!!!



と、ここで衝撃の事実が・・・!?



これら四人の共通点
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓  
    ↓ 
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
エルフ、ほんのちょ〜っぴり、目はなれ気味ですか!?(爆)

好きだからこそ、気づいちゃうのよね・・・うん(^^;)←言い訳?

スポンサーサイト
フェアリーさんこんばんは〜★
画像の中で1番、私の中のエルフさん像に近いのはムスカです♪
クールで知的でおだやかな感じがぴったりですね☆
憧れます★☆★

そして、フェアリーさんは麻乃佳世さんのような。。。
あ、これも勝手な妄想です(^^ゞ

それにしても、ぽにょには驚きです!!笑
一番驚かれているのはエルフさん本人ですよねぇ・・
きっと、ムスカに似ていると。。それが、間違いないことだと、
私は心の底から願っています!笑

セイ | 2008/10/14 8:58 PM
☆セイさんへ☆

こんばんわ〜、セイさん(^^)
おーっと、ムスカのイメージですか〜!
エルフはムスカと同じような眼鏡をもっていて、それをかけるとムスカに似てるかなって思うことがあります。
感じは結構どれも似てるとあたしは思うんですけれど、本人はポニョかな…とボヤいてました(笑)
性格はムスカというよりは、かずいに近いハズです(笑)

あたし、麻乃佳代さんにですか〜!?
いやいや、トンデモナイです!あんなにキュートじゃないです〜!
自分のイメージって意外と分からないものですよね。
ギャップの激しいタイプなので、余計に分かりづらいかも?
セイさんは、あたしの中ではおっとりした可愛いお姉さんのイメージです。
どちらかというと、彩乃かなみさん的な(*^_^*)

ポニョはね〜、なんか驚きつつも、まんざらでもなさそうでした(笑)
今が旬なかんじだから?(笑)
セイさん、ムスカ一押しですね〜(爆笑)
セイさんはクールなタイプに弱いのかしら?(^_-)-☆
fairy | 2008/10/17 12:05 AM
恋してますね〜♪似ているキャラ見つけちゃうの分かる!!
あたしもよく「この芸能人に似てる」って言います☆
最近は「戸田恵梨香」って言ったら「髪型だけだから!人前で言わないでね」って
怒られました(笑)
エルフさん、かずいに似てるのなんとなく「あ〜!」と思っちゃいました(^▽^)
外見はカッコいいんだけど、優しさオーラが発してて頭いいのにちょっとお茶目で可愛いみたいな♪♪
そして、ぽにょって!!愛くるしいキャラ(≧▽≦)♪ウケた(笑)
そんな言っちゃっていいんですか?!
もも | 2008/11/02 10:23 PM
☆ももちゃんへ☆

ももちゃん、お返事遅くなってごめんね(>_<)

そうそう!似ているキャラが目に付いちゃうんだよね(苦笑)
ももちゃんの彼女さんは、戸田恵梨香似なの?
かわいい〜(*^_^*)
「人前で言わないでね」っていうのも、可愛い彼女さんね(^_^)
戸田恵梨香って、「彼女にしたい人」っていうかんじだよね?
可愛くて、しっかりしていて、明るくて。
ももちゃんの彼女さんも、そんなかんじなのかなぁ。


うん、エルフは雰囲気もだけれど、性格はかずいにかなり似てると思う!
クールっていうより、アッサリ控えめなタイプなんだよね。
ぽにょねー、似てるよ!たぶん!映画、観てないけど!(爆)
うん、そんなん言っちゃっていいの〜♪
本人ぽにょって言われて、まんざらでもなさそうだったもん!(爆)

でも書き忘れてて、たぶん一番似ているのは…

スナフキンだと思う!!!!!

スナフキンに、そっくりです☆(笑)
fairy | 2008/11/08 9:03 PM
fairyさーん、最近更新されなくて淋しいですよー。

yu | 2008/11/19 11:41 PM
同じくでーす!淋しいですよー(ノД`)

あと最近やっと頑張ってblogをやり始めたので
ぜひぜひ遊びにきて頂けるとうれすぃーですv(o^∇^o)v
http://414life.blog55.fc2.com/
もも | 2008/11/20 11:02 PM
☆yuさんへ☆

うわーん!すみませ〜んσ(^_^;)
最近なにかと忙しいー!なんて言い訳しつつ、すっかり更新サボってましたね(>_<)
ぼちぼちマイペース更新なあたしですが、今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>ぺこ


☆ももちゃんへ☆

ごめんね〜、いつの間にやら随分とおサボりしていたみたい…あたし☆
まだまだ忙しい感じなので、毎日更新とはいきませんが、もちょっと更新しなくちゃだよね(^▽^;)

わー♪念願の!!!!ももちゃんブログだわー!!!!
おめでとう!( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
早速遊びに行かせてもらいますよぉぉぉ〜♪
ってゆーか!
早速ですが、リンク貼らしてもらってもいいですかー?
(*/∇\*)キャ♪
お返事お待ちしております♪
fairy | 2008/11/23 11:23 PM
COMMENT









Trackback URL
http://fairyworld.jugem.jp/trackback/270
TRACKBACK