ハッピーエンド目指して只今カナダで修行中なへなちょこフェアリーのお話♪
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ちょっと意識する。 | main | SATC >>
Happy Birthday


本日、8月25日はエルフのバースデーです。
一緒にお祝いするのも、6回目。
6年って改めて思うと、これまでこんなに長く一人のひととお付き合いした事がないあたしは、ちょっと感慨深かったりもするのだけれど。
でも6回目のエルフのお誕生を隣で祝うにあたって思うことは、
あたし達の6年って、
恋愛というドキドキとかワクワクの新鮮さにして、半分の3年くらい。
付き合い始めの緊張や警戒心からは程よくチカラが抜けていて、お互いがお互いの居心地をとても心地良く感じられていて、でもマンネリとかには縁のないかんじ。
信頼関係とか絆にしては、倍の12年くらい。
あたしもエルフも、これまでの人生でこんなに一人の人に対して、真摯に向き合って、丁寧に見て、理解しようと近づいて、いっぱいいっぱい言葉や気持ちを重ねて重ねて、少しずつ少しずつ積み上げてきた絆は、今ほんとうに「絆」という言葉に値するとあたしは思っています。
お互いがお互いに、心で寄り添おうとしてきたもの。

これから先のあなたのバースデーも、ずっとずっとあなたの隣でお祝いするね。
未来なんて分からないし、不確かな約束なんてあまりにも不誠実で、
とても誠実なあなたは、そういう不確かな言葉の約束を嫌うかもしれないけれど、
これまでの6年間あたし達が築いてきたように、今まで通りを積み重ねていく先に、
例え不確かな約束であっても、きっとまったくの幻よりは確かな何かを感じられると思うのです。
そう思わない?

いつも優しくて、寛容と誠実という言葉のとてもよく似合うエルフへ。
Happy Birthday & I Love You
スポンサーサイト
フェアリーさん、
エルフさんが御誕生日との事。
おめでとうございます\(^_^)/
エルフさんお初ですm(u_u)m。

お二人が、より仲良くこれからも末永くハッピーで居られます様。
心よりお祈りしております。

追伸。
フェアリーさん、
これからも末永くエルフさんへの、ロングラブレターのブログを続けて下さい。
失礼致しました。
SQUALL | 2008/08/25 3:16 PM
おめでとうございまーす!!
どんどんと大人の階段をのぼっていくんですね♪
まぁ…エルフさんはもう大人でステキな人ですが☆
ラブラブな6年を過ごしてきたんだね〜。
素晴らしいです!

>とても心地良く感じられていて、でもマンネリとかには縁のないかんじ。
分かる★すごく心地良いんだよねー。一人の時間が好きだった私が彼女と一緒にいることの良さを知ったとたんに一人が寂しく感じられるようになったもん!マンネリはうちもないです♪お互いイイ関係でずっといたいね(≧▽≦)

未来の約束って不確かだけど、希望が持てるような
ワクワクするような事だったら全然アリだと思う!
だって…その未来を妄想するだけで楽しいじゃない?
その未来がくるまでも楽しいし、実際にその未来がきたら妄想よりもっと楽しく!って思うんだよねー。
また来年もステキな誕生日を…と来年の話をする前に今日がエルフさんにとってステキな日になりますように☆
もも | 2008/08/25 9:32 PM
エルフさんお誕生日おめでとうございます♪

当日はきっとお二人でラブラブな時を過ごされたことと思います。
やっぱり会いたいときに会える距離にいると良いですよねー。
日記を拝見して、「二人できちんと向き合って築いてきた」関係なんだなぁというのが伝わってきて私まで温かい気持ちになりました。

エルフさん、素敵な一年を☆
まりえ&cola | 2008/08/26 9:06 PM
★スコールさんへ★

ありがとうございます!!
37になりまして…ちょっと恥ずかしいのですが
でも、やっぱりうれしいものですね(^^ゞ

別に何が変わるわけでもないけれど
今日を特別な日と思ってくれる人がいることが
幸せなのかな、なんて思った誕生日でした


★ももちゃんへ★

ありがとうございまーす!!
どんどんと大人の階段をのぼって
息切れしているエルフです(笑)
早くステキな大人になりたいです、はい(^^ゞ

ももちゃんのコメント見る度にフェアリーに似てる所が多くてびっくりしてます
なのでちょっとした親近感があるのです(^o^)
そういえばももちゃんも誕生日近かった…よね?
おめでとう!!お互いステキな年にしましょう♪


★まりえさん&colaさんへ★

ありがとうございます!!
はい、誕生日はフェアリーが祝ってくれました♪
まぁ、やっぱり、すぐ会える距離はいいですね
でも気持ち的には遠距離の時もそう変わらないです
これからもそうであればいいなと思います(*^_^*)
素敵な年にさせます!(笑) ありがとうございました♪

エルフ | 2008/08/26 11:04 PM
★フェアリーへ★

毎年誕生日を一緒に過ごしてくれてありがとう!
そして、こんなに幸せな毎日を過ごせるのはフェアリーのおかげです
心からの感謝と愛を!
エルフ | 2008/08/26 11:07 PM
エルフさんへ。
実年齢は関係なく、“幸せの数”が沢山集まったのですね。
これからもドンドン集めて下さい。

う〜ん…。
フェアリーさんのコメントと共に、
エルフさんへ私から言える事は。
人は五感に頼りがちです、当たり前過ぎて忘れがちです。

形が無いものを確かめるには、互いの心の寄り添いあいだと思います。
エルフさんは、気付かれて居ると拝見致します。
故に確かなものを互いに胸に。
寄り添いあって下さい。
SQUALL | 2008/08/27 8:02 AM
遅ればせながら…エルフさん、お誕生日おめでとうございます(^_^)☆フェアリーさん&エルフさん、いつまでもお幸せに…♪
セイ | 2008/08/27 9:37 PM
エルフさん、お誕生日おめでとうございます!!
いつもお世話になっております(^^)

激情派で感情に流されやすい私は、いつも冷静で凛とした優しさを持ったエルフさんを尊敬しております。

エルフさんとフェアリーさんの温かい関係は本当に素敵です。
お二人の絆は、これから益々強くなっていくのでしょうね。

エルフさんにとってこの1年が素晴らしいものとなりますように。
そして、お二人の更なる幸せをお祈りしております★
sai&yu | 2008/08/28 9:24 PM
★スコールさんへ★

そうですね
カタチのないものを確かめるのは難しい
だから心を寄り添いあって確かめているのかもしれませんね
あはっ、私は気付いているのでしょうか?(^^ゞ
今、気付いた気がします(笑)
とにかく“幸せの数”はドンドン集めていきたいと思います
素敵なコメント、ありがとうございます!


★セイさんへ★

ありがとうございます♪
最近は自分の年を言うのに時間がかかります...
考えないと出てこないんです(^^ゞ

セイさんは宝塚がお好きですね♪
フェアリーと宝塚トークが楽しげでうらやましいです
私はチンプンカンプンなので…(笑)
これからも塚トーク盛り上げてくださいね!


★saiさん&yuさんへ★

ありがとうございます!
こちらこそいつもフェアリーがお世話になっております(*^_^*)
そして、私もいつもsaiさんyuさんのHP楽しみにみてます♪
みてるだけで申し訳なく思ってますが(^^ゞ

>激情派で感情に流されやすい私は、いつも冷静で凛とした優しさを持ったエルフさんを尊敬しております。

いやいやいやっ!
そんなことないです、誤解です!
いつもあたふたジタバタしております(笑)
寧ろ、saiさんyuさんの大人な雰囲気に憧れてます(*^_^*)

はい、またこの1年フェアリーとの絆を強く、前へ前へ進みたいとおもいます!
ありがとうございました(^^♪

エルフ | 2008/08/29 11:35 PM
COMMENT









Trackback URL
http://fairyworld.jugem.jp/trackback/260
TRACKBACK