ハッピーエンド目指して只今カナダで修行中なへなちょこフェアリーのお話♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 『西の魔女が死んだ』 | main | お人形と結婚した男 >>
デートの準備
ひさびさに、エルフのお家にお泊りしなかった日曜日の朝は、デートの準備に大忙し。
朝起きて、シャワーを浴びて、お洋服を選ぶ。
お泊りや旅行のときなるべく最小限のものしか持ち歩かないあたしなので、最近のデートは楽チンな格好ばっかりだったかしら?と思ったりして、今日はちゃんとお洒落していこう、なんてことを考える。
BGMはフレンチ・ポップで、ガーリー気分を盛り上げつつ。
ハイウエストの切り替えのあるドレッシーな黒のワンピースに着替えたら、髪もボリュームのあるアップ・スタイルにまとめよう。
メイクをして、ピンクとラベンダー色のアイシャドーを薄づけにして、チークもちょっぴり、仕上げにリップを薬指ですくう。
さっきまで寝ぼけ顔だった顔も、期待と嬉しさでイッパイになる。
靴はどれにしよう?
スモーキーピンクのハイヒール?それともナチュラル素材のウエッジソール?
うーん、やっぱりナチュラル素材の靴とカゴで、カジュアルダウンのほうがいいよね♪
ピアスは、小さな花のにして。
最後に、エルフからもらったハートの指輪を右手の薬指に、ペアのピンキーリングを左手の小指にして、準備OK。

               

「おしゃれは自分のため」
ずっとそう思っていて、雑誌なんかによくあるモテるお洋服とか全然興味なかった。
好みもハッキリしているから付き合う人に合わせて変える、なんてタイプでもナイし。
それでも、そんなあたしが、エルフの目に少しでも可愛く映っていて欲しいと思っておしゃれをする。
あくまで自分らしく、自然に、無理をしないで。
デートの準備という過程は、素敵だと思う。
愛し合って、一緒に目覚めた朝、2人でお出掛けの準備をするのもいいし、少しでも一緒に長く居たいという気持ちはやっぱり一番あるんだけれど。
恋人とのデートの準備のために、おしゃれをしている時間というのは、なんていうか、すごくロマンティックだ。

待ち合わせの場所で、開口一番、エルフが「可愛いね」と褒めてくれたら、
それはもう至福のひととき、というモノ。
スポンサーサイト
愛ですね!この日記は愛で溢れてますよ!!
ラブラブですね、姉さんΣ(ノ∀`*)ペチッ

同棲しててもやっぱりおしゃれには気を使いますね。
まぁ彼女のすっぴんも化粧してるときの顔も大好きです( ̄∀ ̄*)♪
私のすっぴんは・・・無理っす゚(つд∩)゜。
でもでも一生懸命おしゃれして待ち合わせ行って一番最初に「可愛いね」って言われたら最高だよね☆
「でしょーでしょー!!頑張ったもん!ホレ直したっしょ?」ってきっとあたしなら自慢して言うね(≧▽≦)
おしゃれはずっと頑張りたいね☆
やっぱり相手にずーっと可愛く思われたいもんねー(≧▽≦)♪
もも | 2008/07/10 10:42 PM
☆ももちゃんへ☆

愛ですか?愛に溢れてますか?(笑)
あはは、ありがとう!ラブラブですよ〜(。・_・。)ノ

ももちゃん達は、本当2人でおしゃれを楽しんでいるかんじがするよね!お洋服も共有したり、メイクも共有したり。
そういう楽しみがすごくありそう♪

>まぁ彼女のすっぴんも化粧してるときの顔も大好きです( ̄∀ ̄*)♪
きゃきゃ(*/∇\*)ご馳走さまです〜!!!
ももちゃんは、彼女さんにベタ惚れですなぁ(*^_^*)
でも、そんな風に言って貰えるのは、彼女さんとしてとってーも嬉しいことだと思うのです!
きっとね、彼女さんからしてみても、ももちゃんのすっぴんもメイクした顔も、大好きだって思ってると思うよ☆

うん、恋人から「可愛い」と言ってもらうことって大事だって思う。
そういう一言が、やっぱり女の子を輝かせるもんね。
だから恋人同士で、「可愛い」とか「愛してる」とか、スイートな言葉を掛け合うの、あたしはすきなのです♪

>「でしょーでしょー!!頑張ったもん!ホレ直したっしょ?」ってきっとあたしなら自慢して言うね(≧▽≦)

そんなももちゃんは、絶対可愛い女の子だよ!!!
外見もだけれど、内面からも可愛いかんじが溢れてるよ♪
そんな風に「(アナタのために)頑張っておしゃれしたの!」って言えるのって、可愛いよね(*^_^*)

そうそう、やっぱり恋人にはずっと可愛いって思われたいよね♪
だから、外見も内面も、やっぱり磨く努力をしてたいなーって思うのです。
それは自分の成長にもなるはずだしねー(。・_・。)ノ



fairy | 2008/07/12 10:27 AM
COMMENT









Trackback URL
http://fairyworld.jugem.jp/trackback/250
TRACKBACK