ハッピーエンド目指して只今カナダで修行中なへなちょこフェアリーのお話♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< tears in heven | main | 『西の魔女が死んだ』 >>
夏は涼しく楽チンに。
先週末はエルフと、ショッピングに行ってきました。
勿論、バーゲンセール狙いで(笑)
あちこち歩き回って、ゲットしたもの。
白のスモックブラウス。ピンクのスモックブラウス。濃いベージュのショートパンツ。
暑いのが大の苦手なあたしにとって、夏のファッションは、涼しくあることが最重要課題なのです。
あと焼けないことも。
コットン。麻素材。ガーゼ素材。
涼しくて風を通すこれらの素材を一度味わってしまったら、夏はそれ以外の素材では過ごせないって思っちゃうほど、心地いいのです。ラヴ。
それに、ショートパンツや帽子、サングラス、サンダルを合わせるのが夏の定番になってます。
ワンピースも、夏といわず冬といわず、よく着てるけれど。
今年は、マキシ丈のワンピースやスカートも着たいなーと思っております。
・・・が、お転婆なあたしは、マキシ丈に苦労しそうな気もしないでもないです(苦笑)

やっぱり夏は楽チンで涼しいのが、イチバン☆

うちらは今週バーゲンに行きます!!
めちゃめちゃ楽しみです♪♪
私はパンツが欲しいです。あとTシャツワンピ欲しいんだよねー。
彼女はショートパンツとミニスカートを長い間探してるので、見つけられるといいけど☆
頑張ってきまーす(≧▽≦)
もも | 2008/07/10 10:13 PM
☆ももちゃんへ☆

ももちゃん達は今頃バーゲンに行ってるのかしら〜♪
可愛いパンツとTシャツワンピ、ゲットしてきてねー!
夏はTシャツワンピも涼しげだよねー(*^-^)

彼女さんは、ショートパンツとミニスカートですか(*^_^*)
いいねー、夏のお嬢さんって感じだー♪
ももちゃんが、釘付けになっちゃいそう!!!(^m^)
長い間探しているなんて、それなら是非、素敵なものをゲットして欲しいです(*^_^*)
そういうのって出会いだしねー!
グットラックです、ももちゃん、彼女さん!(^_-)-☆
fairy | 2008/07/12 10:08 AM
COMMENT









Trackback URL
http://fairyworld.jugem.jp/trackback/248
TRACKBACK