ハッピーエンド目指して只今カナダで修行中なへなちょこフェアリーのお話♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 雨の降る日曜日には | main | tears in heven >>
ゲイダー注意報
ゲイダーという点に関していえばあたしのゲイダーはなかなか精確だと思ってます(笑)
おかげで、日本でもカナダでも、何気ない日々の中で知り合ったお友達がゲイだったりビアンだったりすることも、ときどきあるわけで。
そういうとき、ピピピと働いたあたしのゲイダーは、ステルスのように、自分はクローゼット状態を保ちながら、相手のセクシャリティーをそれとな〜く探ってみます。
しかして、あたしのゲイダーは精密なのに、一方、あたしのステルスったら、性能悪いのなんのって(^^;)
なんででしょう?何故か、逆にゲイダーにひっかかりやすいアタシ(苦笑)
見る人が見れば、「歩くカミングアウト」そのものなエルフならともかく、あたしがすぐひっかかっちゃうのは、とっても不思議(笑)
実は、今通っている学校に、あたしのゲイダーがピピピと作動中の子がいます。
茶髪ショートカットでボーイッシュな子で、性格も明るくて活発な子です。
入学してからすぐに、「おやっ」と思っていたのですが、最近では割と懐かれちゃって、結構仲良くしてもらってます。
彼女は、ゲイフレンドリーを公言していて、ゲイバーによく一人で飲みに行くらしく、
彼女といると、ゲイの話題がやたらと出てきます。
ね?それだけでも怪しいでしょでしょ?(笑)
そんなわけで、ゲイダー全開ステルス作戦を実行中なあたしだったのですが。
しかーーーし!!!
最近彼女、よくあたしに「レズ」を絡めて話してきたりすることが多いのです。
「フェアリーは、絶対女にモテるでしょ?」(←嬉しい誤解ってもんです!)
中学生時代の友達の話をしたら、「その子フェアリーの事好きだったんじゃなーい?絶対レズだって!どうするー?」とからかって、あたしの反応を覗ってみたり。(否、そのお友達は一点の曇りもなくノンケの子だし!)
そして、彼女自身も、「昔、女の先輩に告白された」とか「よくレズに間違われるんだよね〜」とか、ちょいちょい自分もビアンなの〜的アピールも感じつつ、でも最近付き合い始めた彼氏もいるらしいし・・・ビアンじゃないならバイ?そしてあたしもバレている!?
みたいな、戦々恐々とした駆け引きが、行われているこの頃なのです・・・はふー。
それだけならまだしも、最近、ノンケの男の子にも「フェアリーって、男から言い寄られたりすることある?ってゆーか、男とか興味ないんじゃない?」なーんて不思議がられてしまう始末だし(←確かにありませんが・・・ハイ(苦笑))
やっぱり、フェロモンが女性へと向いているのが、分かってしまうんでしょうか?
わかりやすいのかなぁ?うーん?(~ヘ~;)
あたしのステルス、ほんっと、性能悪いんです・・・あちゃー!
ま、イイコなので、もしバレちゃったら、エルフの事紹介してもいいかなーとも思うのですけれども・・・なるべくなら、バレたくはないなぁ。

ところで、エルフはというと。
会社では、「ラスト・フレンズ」の話題が水面下では結構出ていたらしいのですが(あたしは結局あまり、きちんと観ることはないでした。苦笑)、何故か、皆さん、エルフには、その話題を持ちかけてくることが今までなかったそう。
それで、「あー、みんな観てないんだなー」とエルフは勝手に自己解釈していたみたいなのですが、つい先日、同僚の男の子が「ラスト・フレンズが今会社の中で流行っている」と、話しかけてきたらしいのです。
それだけでも、びっくりしていたエルフだったのに、その同僚の男の子ったらいきなり。
「ってゆーか、エルフさんって、ルカなんですか?」

えぇぇぇぇー?びっくり

なに、その超ストレートな質問?
もうちょっとオブラートに包もうよ!?
それに、「ルカですか?」って、一体・・・!?
エルフはルカじゃありませーん!エルフはエルフだしー!\(;゜∇゜)/
流石のエルフも、慌てて、話を逸らしたそうなのですが、
「考えナシなんだよねー、ほんと。まいる。」と、呆れてました(笑)

そんなわけで、エルフもあたしも、ゲイダー注意報な日々を過ごしております。
クローゼットなみなさまも、十分気をつけてくださいねー!
ゲイダー注意報100%です!?
スポンサーサイト
ゲイダーかぁ。
私はあんまり意味ありげな言葉とか言われたことないかなぁ。
でも彼女といる時はきっとオーラが出てる気がする(笑)
男の子と好きな女優とか下ネタもかなり言うからもしかしたら気づかれてるのかもしれない(*´艸`)*゜艸゜)。o○

てか、エルフさんの同僚すごいね!!
まぁラストフレンズのルカは確かにかっこよかったけども!!
あわてて話を逸らしてるエルフさんってなかなか想像しにくい…
なんかいつも落ち着いてるイメージがあるから大変大変申し訳ないんですが、ちょっと慌ててるエルフさん見てみたい☆☆

フェアリ―さん、分かりそう!!なんかなんか、オーラ出てそう(笑)
やっぱね、雰囲気とかに出てる人っているよ!きっとそれがフェアリーさん(≧▽≦)
Mの人がSのように見せかけてもMがにじみ出てる的な感じだよきっと。よくわかんない例えだけど(笑)
気をつけましょーねー!!
もも | 2008/06/24 11:05 PM
☆ももちゃんへ☆

ももちゃん、出てない気がする?
ふふふ、それはどうかなぁ?( ̄∇+ ̄)v
意外と可愛い子とか見たら、鼻の下が伸びてしまっているかもしれませんよー、なーんて(笑)
でもでも彼女さんと一緒のときとか、それこそ、幸せルンルンデレデレで、バレちゃいそうだよね、ももちゃん(*≧m≦*)

えっとー、エルフの同僚の人は、特にそんな深刻なかんじでもなくて、彼が好きな女優さんの話をしていて、エルフが相槌を打ったらそう返してきたとかなんとか・・・そんな感じだったみたいですよ?
そんな深刻なかんじじゃなかった、ってエルフが言ってました☆
確かにエルフが、あまりうろたえてるとか慌てていることはないような気もする!
だから、たまに慌てているのをみると、可愛い!なんて思ったりもするのです(爆)
恋人のそういう瞬間って、なんか可愛いよね?ももちゃんは、彼女さんに常にキュンキュンしてそうだなー("▽")いひ!

あたしは、でてますか・・・!?
Mの人がSに見せかけて滲み出ている・・・???
(T▽T)アハハ!その通りかもでつ!
うまくは言えないんだけれど、結構ビアンとかゲイの子には分かりやすいみたい。ノンケの男の子には不思議がられるし。

本当、気をつけないとだよねー!
ももちゃん、鼻の下に注意よっっっ!!!\(;゜∇゜)/(笑)
fairy | 2008/06/25 10:58 PM
>エルフはルカじゃありませーん!エルフはエルフだしー!\(;゜∇゜)/

これうけたー(笑)
ほんと、この質問って・…だよね。
確かにあのドラマはボーイッシュでクローゼットな方がたには迷惑なドラマだったかも。
でも一番迷惑したのはボーイッシュでノンケの人かな。

ところで、fairyさんって陸上やってたんだね。
sai-yuさんのところで見たんだけど。。。
意外ー!
文科系だと思ってた。
そしてエルフさん、藤真君似ってむちゃくちゃかっこいーじゃーん♪
私、藤真君が一番好きだった!
とか書くと、またcolaにおこられるけど!
まりえ | 2008/06/27 10:16 PM
☆まりえさんへ☆

あはは、本当どうかと思いますよねー?(^^;)(苦笑)
まりえさんのおっしゃる通り、ボーイッシュでクローゼットなエルフは、結構周りの反応とかが気になっていたみたいです。
セクマイの存在が可視化されるのはいい事だと思うんですけれど、クローゼットの人にはヒヤヒヤな面もあるんですよねー。
あはは〜、ボーイッシュでノンケの人には本当はた迷惑だったかも?\(;゜∇゜)/

そうなんです、文科系によく間違えられるんですが、意外に陸上してたんですよ!意外とスポーツは結構好きなんですよ(^^)
まりえさんは、部活とかしてたんですか?
イメージでは、バレーとかバトミントンってかんじがします♪

いやはや、藤真くんっていっても、スラムダンクで敢えて似てるっていうのならっていうフレームと、彼女目線っていう事を、考慮してもらえると、とってーも有難いかなー、なんて(苦笑)
色素が薄くて、顔の感じが外国人の男の子みたいなとこと、雰囲気が落ち着いている感じが似ているかなーって思います。
あたしが何気なく書いてしまったんですが(爆)、本人は藤真くんを知らないのと、まりえさんのような反応に、びっくりして、「誰???何???」みたいな感じなので、ちょっと申し訳なかった・・・かも?(苦笑)

colaさんは、まりえさんのこと大好きなんですよねー♪
ヤキモチも、時には、ラブ・スパイスって感じなのでしょうか?(^^)
あたしも、意外にヤキモチ焼いちゃうので、分かっちゃうんだな、そういう気持ち♪
fairy | 2008/06/28 11:02 AM
COMMENT









Trackback URL
http://fairyworld.jugem.jp/trackback/244
TRACKBACK