ハッピーエンド目指して只今カナダで修行中なへなちょこフェアリーのお話♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< No Woman No Cry | main | 戯れなるままに、少し成長。 >>
おめでとう♪Ellen&Portia


エレン・デジェネレスとポーシャ・デ・ロッシがついに結婚ですって〜!
おめでとうございまーす(*^_^*)
エレンもポーシャも、すっごく幸せそうな笑顔で(^^)
なんか幸せパワーをもらえちゃうニュースなのですラブ

結婚かぁ。
皆さんは結婚式の夢とかってありますか?
あたし達は、正直そんなに具体的に結婚式の夢があるわけじゃないかも?
意外や意外!?あたしもエルフも、披露宴とか皆の前で、馴れ初めとか注目されたりするのが苦手なタイプなのです(笑)
親の前でキスとかできないしー汗(←カムもしてないのに)

でも、もし結婚式をするのなら。
カナダの森の中にありそうな、小さくてロマンテックな教会で、
ふたりっきりで。
神父様とパイプオルガンとキャンドルの揺れる炎と白い花の香る中で。
静かな静かな結婚式をしたいなー、なーんて。
それはきっと、もうちょっとだけ先の話。
でも、いつかきっと、ね(^_-)-☆

あっ!でも、プロポーズをされた事が人生でまだ一度もないので、
プロポーズは、おもいっきりロマンティックにお願いしたいものです!(笑)
エレンはやっぱり、跪いて、指輪を差し出してっていう、例のプロポーズをしたのかしらん(*^_^*)
スポンサーサイト
ポーシャ・デ・ロッシってアリーmyラブに出てた人だよねー。
すっごいきれいだよねー。

私も結婚式苦手。。。
「主役」をやらないといけないのが、ねー。
みんなすごいよね。
披露宴とかも、この中の何人が義理で来てるんだろう?とか思うと絶対くつろげないし、楽しめないと思う。
被害妄想だから。

fairyさんの理想の結婚式は素敵だねー。
音楽隊か何かで参加したいくらいだわ♪
楽器できないけど!
まりえ | 2008/05/25 8:08 PM
☆まりえさんへ☆

そうそう、ポーシャは、アリーmyラブのネル役のゴージャス美人さんです(^_-)-☆
あの見事な金髪には、思わず見とれちゃいましたね♪

まりえさんも、結婚式の主役は苦手さんですかー(笑)
なんか…ねぇ?(^▽^;)
そんな同僚とか親とか親戚とか友人とか大勢の前でノロケきるなんて出来ないですよねー(笑)
恥ずかしいもん(>_<)
あはは、「何人義理で来てるんだろう?」とか考えてたら、そりゃくつろげないし、楽しめないですねー(笑)
でも、花嫁さんが、一人ひとりそういう目でチェックしてたりしたら、なんかシュールで面白いですー(゜m゜*)
あたしとしては、まずは結婚式=自分達の為、という意識が強いので、結婚式は小規模で、寧ろハネムーンとか新居にお金を使いたいという、合理的な側面も大いにあるような気もしまふ☆

>音楽隊か何かで参加したいくらいだわ♪
楽器できないけど!

あははー(〃^∇^)o_彡☆
楽器できないけど音楽隊って!!??(大爆笑)
すごいハプニングがありそうで、それはそれで面白そうで期待大なんですが!!!((o(*^^*)o))

あたしは、いたずらっこなアイディアだけは次から次へと湧いてくるタイプなので、もし、まりえさん達の結婚式に参加できるとしたら、アイディアを練ったり仕込みをしたりするのにワクワクして眠れなくなりそう!

サプライズな結婚式もいいかもですねっ♪
そういえば、「ラブ・アクチャリー」の結婚式のシーンで、お友達が、楽器を持って客席に居て、新郎新婦を驚かせるシーンは、なんか可愛いアイディアですごく好きだったんですよ♪
fairy | 2008/05/25 10:58 PM
どもでーす☆
結婚かぁ♪♪いいなぁ♪♪
今もまだ仕事が忙しい中、こういうニュースは癒される(≧▽≦)
ポーシャはアリーの時から大好きなので、とても嬉しいです!!
私も結婚したい!!皆の前で…はちょっとしたいかも(笑)
私たちは世界で一番幸せなんだーって皆に自慢したい(笑)どんだけ私って嫌なやつなんだろう( ̄∀ ̄*)

でも小さい頃から結婚式はひっそりと教会で!っていうのが夢だったので、いつかは実現させたいです☆
二人でドレスかケンカするか、どうなることやら♪♪

エルフさんはかっちょいいプロポーズしそう!!
てかかっちょいいから何でもステキになりそうだ♪♪

私たちもエレン&ポーシャに負けないように幸せになるぞー♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♪
もも | 2008/05/28 1:31 AM
☆ももちゃんへ☆

やー、どもどもっ(*^_^*)
ねー、エレンとポーシャが結婚だなんておめでたいね♪
ももちゃんは、お仕事忙しそうだねー。
あたしも最近忙しかったりなんですが、お互い息抜きも癒しも大事にしつつ頑張ってこーねー(^_-)-☆

>私たちは世界で一番幸せなんだーって皆に自慢したい

あははー!嫌な感じなんてしないよー?(^^)
なんかすっごい素直で可愛いよ、寧ろ☆
みんな結構そういう気持ちあるんじゃないかな?
あたしは、ただ照れくさいだけなんだけどね(/-\*)

ねー、教会で厳かに…っていう結婚式いいよね♪
ももちゃん達は、二人でドレスなのかなー(^^)
二人とも並んだ姿が、微笑ましい結婚式になりそうだ!
結婚式写真とかも、ももちゃん達は、すごくキュートなのが出来そう(*^_^*)
ガーリーフォトみたいなの、想像しちゃう♪

>エルフさんはかっちょいいプロポーズしそう!!
てかかっちょいいから何でもステキになりそうだ♪♪

えへへ、照れますな(^^;)ありがとう☆
エルフはすっごい照れ屋で、キザな台詞とか言えないんだよー(爆)
でもプロポーズくらいはね、頑張ってもらわないと(笑)ももちゃん達は、プロポーズはもうお済み?
なんか毎日プロポーズしあってそうなお二人ですが☆

>私たちもエレン&ポーシャに負けないように幸せになるぞー♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♪

うんうん!今も幸せだけれど、でも、これからもずっとずっと幸せでいたいもんねー(*^_^*)
本当いいニュースに、癒されて、幸せ気分なれるねー♪
fairy | 2008/05/30 10:16 PM
COMMENT









Trackback URL
http://fairyworld.jugem.jp/trackback/236
TRACKBACK