ハッピーエンド目指して只今カナダで修行中なへなちょこフェアリーのお話♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< La Vie en rose | main | No Woman No Cry >>
Quelqu'un M'a dit〜風のうわさ〜
授業でフランス人の先生と話していたときのこと。
「フレンチ・ポップって、誰がすきなの?」と聞かれ
「うーん・・・色々聴くけれど、カーラ・ブルーニとか好きよ」と答えたところ
「へー!そういえば彼女、サルコジ大統領と結婚したの知ってる?」と言われ
えー!ウッソー!と、驚いたのは先日のこと。
風のうわさに、サルコジが元モデルの美女と結婚したのは聞いていたけれど、
その相手がまさかカーラ・ブルーニだとは思わなんだ・・・!?
サルコジ大統領ってそんなに魅力的?あたしにはどう見ても悪人顔にしか・・・
寧ろ対立候補だった社会党の知的美人、ロワイヤル氏をあたしだったら選ぶけどなラブっていうのは、ビアンな妄想に偏りすぎでしょうか?(苦笑)
ファースト・レディとして、これから確実に音楽の世界から遠のいてしまうであろうカーラ・ブルーニのことを考えると、あまり素直に喜べない気もしますが、ま、ヒトの恋路に水を差すなんて無粋な真似もしたくないし・・・ウン、お幸せに、なのです♪
それにしても風のうわさとはいえ、ビックリです、カーラさん☆



↑かわいいなー(*^_^*)声いいなー(*^_^*)・・・もったいないなー(^。^;)(本音)


(ぽちっ☆)
スポンサーサイト
そうなんですよー!懐かしいー!
カーラは80〜90年代のスーパーモデルブームでも特に目立っていた超超スーパーモデルでしたー(^^)
彼女の歌声はこんなに柔らかいんですねー。

サルコジと結婚しちゃってから(どーしてカーラが?!)保守的なイメージになっちゃってちょっと残念。
前大統領夫人は、なかなかクセのある方でしたが、カーラはどんな活躍をしてくれるのか…楽しみですねー!
お飾りで終わらないことを祈りたい!

ちなみに、私はヘレナ・クリステンセンとかクラウディア・シファーとか大好きでした★
トリッシュもかわいかったなぁ。(変態の域)
yu | 2008/05/06 2:36 PM
もったいないなぁ〜って気持ちなんだか分かります…(^ー゚)b笑 そういえば…この場をお借りして報告なのですが、先日、人生で初めてカムをしました!相手は幼なじみなのですが「そんな気はしてたよ…けど、偏見とかないからね」と言われて安心しました☆いつかフェアリーさんにとってのエルフさんのような理想な相手と付き合い始めたら一番に紹介したいなぁって思いました♪♪たなみに好きな人はノンケです☆笑
セイ | 2008/05/08 8:36 PM
☆yuさんへ☆

えへへ、懐かしんでもらえて嬉しいです♪
カーラ・ブルーニ、美人でスタイル良くて、声も綺麗で可愛くて、うん、素敵な女性ですもんね(*^_^*)
超超スーパーモデルになっちゃうの、分かるなぁ♪

>サルコジと結婚しちゃってから(どーしてカーラが?!)保守的なイメージになっちゃってちょっと残念。

ねー、なんか、もったいない感満載なんですけど!(笑)
サルコジのどこにカーラが惹かれちゃったのか…!?
本当カーラはどんなファースト・レディになるんでしょうねー!
前大統領夫人の、「あたしは政治なんて興味ないし!」みたいな非協力的で個人主義を貫く姿勢も、フランス人ぽくて、ま、面白かったんですけど、カーラにも、やっぱり自分色をどんどん出して欲しいなって思います♪
サルコジ路線とは、全く逆でも、また一興♪(笑)
でも、彼女、政治的には、左派なんですよね?
普通、政治的ポジションが全く違うカップルって大抵うまくいかないぽいらしいですが、そういう意味では、長続きするのかなー?と思っちゃったりも…!?
でもカーラにはずっと歌っていて欲しいなー。

>ちなみに、私はヘレナ・クリステンセンとかクラウディア・シファーとか大好きでした★

モデル・ブームの頃は、あたしは、オリーブとかMCシスターの雑誌を読んでいて、あまりスーパーモデル・ブームには追いついていけてなかった人なんですが(爆)
それでも、シンディ・クロフォードとか、映画なんかで見て「綺麗な人だなー」って思ったり、意識しなくても耳にしたりしていたので、やっぱりすごいブームだったんだなーって思います!
あ!でも海外モデルズの私服スナップ写真とか見るのは好きで、今でも、ファッションが、どちらかとゆーと外国ぽいよね?と言われる事が多いです。基本シンプルだからかなー(^。^;)
yuさんも、シンプルさん派でしたよねー?(^_-)-☆




☆セイさんへ☆

ねー、こんなに才色兼備なカーラが、サルコジの奥さんなんて…もったいのうござるのですー!σ(^_^;)

>そういえば…この場をお借りして報告なのですが、先日、人生で初めてカムをしました!

わー!勇気を出してカムしてみてよかったですね♪
幼馴染の方に、そんな風に言ってもらえたら、本当にほっとしますよね。「そんな気はしてたよ…」というのは、「ありゃ?(^。^;)」という気もしますが(笑)でも、それだけセイさんの事を見ていてくれたって事ですもんね。
あたしも、幼馴染にはカム済なんですよー!
ゲイの男の子と、ノンケの女の子。ノンケの親友には、彼女自身が、女の子に告白されてプッシュされてお付き合いをOKしたものの、やっぱり自分はビアンじゃないし、好きと友情と、なんか違うって迷っていたのを相談された時に、自分のこともカムしたんです。
相談されてなかったら、カムしてなかったかもなのですが、でも、普通の事として受け入れてくれた彼女には今でも感謝していますし、それからもっともっと絆が深まって、本当に姉妹みたいに仲良しになりましたよ♪
きっとセイさんと幼馴染さんの仲も、また深まるんじゃないかなって思いますよ(^^)

理想の相手、ですかー♪(*^_^*)えへへ♪
ありがとうございます!
うん、一番に紹介してあげてくださいねっ(^_-)-☆
きっと喜んでくれると思います(^_^)/

セイさんの好きな方はノンケさんなのですねー!
ここはテクニックの見せ所ですね、セイさん!(笑)
あたしは、ノンケの方とお付き合いした事がないのでよく分からないのですが、ここに来てくださる方たちは、結構お友達同士から恋人に発展したカップルさんたちも多い気もしますし、色んな方のお話を聞いて参考にされてみるのもよろしいかと思いますよー(^_-)-☆
応援してます(*^_^*)





fairy | 2008/05/10 12:42 PM
COMMENT









Trackback URL
http://fairyworld.jugem.jp/trackback/234
TRACKBACK