ハッピーエンド目指して只今カナダで修行中なへなちょこフェアリーのお話♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 冷静さと狂気と安らぎと | main | Rebirth to Survive >>
覚書のようなもの。
巷では、理路整然と綺麗な日本語で話すと評判なあたしです(笑)←どうだか・・・[:ふぅ〜ん:]
しかして、エルフと一緒に居る無防備な時間や、気の抜けているときなどの会話は、
もう、ぐでんぐでんのカミカ〜ミのゆっる〜いカンジ、極まりないのですパクッ

今週末のこと、あたし達のお気に入りの犬種ジャック・ラッセルくんを先日見かけたので、エルフに早速報告いたしました。

「ねぇねぇ、あたしこの前、ジャック・ラッセル見たよ!」
「へぇ、いつ?」

「んとねー、動いてるとき!」

「・・・どこで?」

「道路の中!」

「フェアリーさ、もうちょっとだけでいいから、状況説明うまくなろうよ!」

・・・おっしゃる通りでありまつ(-_-;)

土曜日の夜は、仲間由紀恵ちゃんの大ヒットドラマ「ごくせん」がある日です。
ちなみにあたしは、このドラマ、見てません。
他に観たい番組も特になく、なんとなしにテレビをつけながらおしゃべりしてて。

「・・・ごくせんかぁ。極道の先生?ごくせん?」
「うん、そうじゃないの?」

「ふーん・・・(不満げ)。それだったらさぁ、ごくせんって
千石先生が主演の先生のが絶対面白いよねー?千石先生が、イキナリ出てきてさー、
ヤンキー達も、呆然ってなっちゃってさー、ぷぷっモゴモゴ

ごくせん=千石先生

コノヒト↓



・・・果たして、ヤンキー達の心はつかめるのか!!!???

そんな週末は、風邪っぴきで、げほんげほんな、フェアリーでした☆
エルフにうつってないといいけど・・・イヒヒ(爆)
スポンサーサイト
フェアリーさんの天然ぶり・・大爆発ですね!!笑
というか、もう天然記念物の域に達しているのではないのでしょうか・・(^^♪

ちょっとしたご報告なのですが、、、
今日は・・初めて気になっているヒトのアパートに行きましたvv
ご飯を作ってもらって「うんうん、美味しい」と言うと、
恥ずかしい〜照れて可愛かったですvv笑

フェアリーさん達は毎日こんな感じなのですか??
だとしたら、な、何てお幸せなお2人なのでしょうか・・!(^^)!
セイ | 2008/04/27 4:41 PM
☆セイさんへ☆

て、天然記念物ですか!?(^^;)
それは良い事なんでしょうか?はてはて?(笑)
ま、ナンバーワンよりオンリーワンでいたい気がするので、褒め言葉として受け取っちゃおうっと♪←B型前向き発言☆
どうもありがとうなのです(^_-)-☆

>ちょっとしたご報告なのですが、、、

きゃー(*^_^*)きゃー(*^_^*)
気になる人のアパートでご飯ご馳走になったんですかー♪
素敵!なんかとてもイイカンジ〜♪
しかも、照れて恥ずかしがっているなんて…
すごく雰囲気いいんじゃない〜?(*^_^*)
相手の方は、ノンケさんなのかな?それともビアンさんかな?
いずれにしても、片思いのドキドキウキウキ感って(しかもいい雰囲気な時は尚更!)本当に楽しいものですよねー☆
あたしもエルフにまだ気持ち伝えてなくて、でもお友達っていうのともチョット違うっていう時期?友達以上恋人未満的な時があって、その時も、毎日毎日ドキドキウキウキでした♪
セイさんの恋、うまくいくといいですねっ(*^_^*)
あたしも陰ながら応援してますょ(^_-)-☆

>フェアリーさん達は毎日こんな感じなのですか??

そうですねぇ…うん、そうなのかな?(^^)
あたし達は付き合って6年目なんですけれど、一緒に居る事の安心感と、ラブラブなドキドキ感と、なんかちょうどいいバランスがずっと続いている気がします(*^_^*)
幸せ、ですね♪

恋している女の子って、本当にかわいいなって思うんです。
セイさんのコメントからも、なんか嬉しい〜♪という気持ちが溢れていて、すごくかわいいです(*^_^*)
相手の方の反応もよい感じだしー!
あ、セイさん、一人暮らしされたばっかりですよね?
お礼に、今度はセイさんのお部屋で、ご馳走してみては?(^^)
いっぱいいっぱい楽しんで、いい恋をしてくださいね☆


fairy | 2008/04/27 9:41 PM
COMMENT









Trackback URL
http://fairyworld.jugem.jp/trackback/231
TRACKBACK