ハッピーエンド目指して只今カナダで修行中なへなちょこフェアリーのお話♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ソドムの門―ある殺人者の肖像 | main | 冷静さと狂気と安らぎと >>
ドラマ『ラスト・フレンズ』
始まりましたねー、ラスト・フレンズラブ
役作りのためにバッサリ髪を切った上野樹里ちゃんに、セクマイのかほりを感じて、やはり観てしまったフェアリーです(笑)
そんな不順な動機で観たのですが、思ったより、ダークでディープなドラマでしたね。
でも冒頭のシーンの長澤まさみちゃんの「人間が人間を知るということは難しい」という台詞に共感でした。うん、このドラマ、見てみよう♪
にしても、ミチル(長澤まさみちゃん)と、ルカ(上野樹里ちゃん)の出会いが、偶然の再会で、しかもルカは密かに高校時代にミチルに想いを寄せていたーという設定は、
数年前にあった『29歳の憂鬱パラダイス・サーティー』というビアンもののドラマを思い出しました。そうです!清水美沙さんが、すごく素敵だった、あのドラマです!
日本のビアンもののドラマって、そういう展開がすきなのかしら??そうなの??(笑)

もしかしてもしかして、誰かに密かに想われていたりしないよねー?なーんて思っちゃうあたしの高校時代は、もうからっきし、てーんでダメ、な高校時代でしたが何か?(笑)
小学校の頃から7年くらい片思いしていたショートカットでバスケの上手い女の子と高校離れちゃって、恋愛の「れ」の字もなく終った3年間・・・とほほ悲しい
否!それだけぢゃぁないはず!と変に意気込んでしまって、卒業アルバムとか開いてみた。

「あなたのギャグには圧倒されました。フェアリーみたいな人にはじめて会いました。天然記念物?」
「フェアリーの天然ボケには、いつもやられっぱなしでした」
「フェアリーはいっつも廊下を走ってたね。あの速さにはとても追いつけません」
「あなたコケすぎ!!!」
「いつもギャグを考えているようだけれど、たまには自分の人生について考えよう」


ん?あれれ?こ・・・こんなはずじゃ・・・ひやひや
しかも極めつけなのがコレ↓。

「フェアリーのこと大好きだけど、レズにはなれないよ!ごめんね(笑)」

って!あたし、クローゼットだったしー!汗
しかも何?この告白すらしてないのに、一方的にフラレちゃってる敗北感!?悲しい
なんかこれぢゃぁ、あたし、「アホで、しょーもないギャグばっかり考えてて、廊下を走ってばっかで、しかもコケ倒して、フラレて終った3年間」みたいじゃん!うわーん!汗
そして、やたらとあたしのアルバムに多い「レズ」っていう文字・・・(爆)
なんでー?なんでー?びっくり
あたし・・・そんなにフェロモン出してたかしら?どきどき!←今更(!?)

はぁ。まぁ、こんなもんです、実際悲しい

ちなみにエルフの高校時代は、同じ路線の電車に乗っている女子高生たちの中に「エルフのファン」が居たらしいデス!
この前お母さんと2人で病院に居る時に、お母さんから聞いちゃったもんね!あっかんべー
そして、初めてのカノジョが出来たのも、高校生のときなんだよねー?
なんか・・・高校生活をエンジョイしちゃってるカンジ!!!

いやはや・・・あたしの高校時代とは大違いデス(苦笑)
うらやましぃ・・・失恋

ま、今、エルフが隣に居てくれるから、それでじゅーぶんなんだけどねラブ
と、今更強がりにしか聞こえないだろうが、ノロケで終ってやるのだーラブ
スポンサーサイト
フェアリーさん、お久しぶりです☆
一人暮らしをはじめてネットをつないでない状態だったので、
実家に帰省中の今、コメントさせて頂きます(^^♪

上野樹里さんのショートは私もかなり気になってました!!
かなりドロドロした内容そうだなぁ・・と思って、
見なかったのですが、ビアン系なんですか!??
上野樹里さんは・・・良いですよねぇ・・・vv笑
付き合ったら何かと面倒そうだけど(ファンの方に失礼ですね・・!笑)、あの容姿がたまりません・・(爆)

高校時代のフェアリーさん・・さすがです!!
やっぱり天然なんですね♪ほっとしました(笑)
クローゼットにとって「レズ」という言葉が日常、ノンケの口から出てくると、バレたらどーしよーだなんてドッーキー!!として、あたふたしてしまいますよね・・。以前、フェアリーさんの日記に「セクマイからくる疎外感・・」みたいな内容が書かれてあって、その言葉をよ〜く思い出します・・。
私も1人にもカムしてませんし、ノンケの人には理解できないだろうなぁ・・と思いタイプの方を見つけるとひっそりと片思いしたりしてます・・・。
面食いなんです・・(>_<)

いつかフェアリーさん&エルフさんのような理想的な相手が
現れることを夢にみながら、また新生活がんばります☆
あ、長くなってしまいまいたね!!し、失礼しまーす(^^)
セイ | 2008/04/12 7:37 PM
☆セイさんへ☆

セイさん、お久しぶりでーす(*^_^*)
いつの前にやら一人暮らしされていたのですねー!(驚)
おめでとうなのです♪いやぁ、どうですか、一人暮らし?(^^)
最初は、楽しかったり大変だったり落ち着くのに時間もかかるかもですが、でもやっぱり楽しいですよねー(^_-)-☆

>上野樹里さんのショートは私もかなり気になってました!!

気になってました?(^^)ねー♪のだめも可愛かったけれど、今のもすごく似合ってイメチェン大成功だって思いました☆
ドラマの内容は、ドロドロ…暗くておもーい感じでした(笑)
でも、第一回だから?そこまでドロドロでもなかったかな?
ビアン系というか、上野樹里ちゃんが、長澤まさみちゃんの役の子に片思いしているという設定で、ビアンなのかトランスなのかは分からないんですケド、最後はナント二人のキスシーンで終わりました(爆)フフフ ̄m ̄ 
上野樹里ちゃん、付き合ったら大変そうな感じですかぁ(笑)
完璧主義者ぽいかんじだからかな?
あたしなんか相手にもされないだろうなぁと思います(^^;)

あはは!さすがなアホっぷりでしょ?(笑)
ってゆーか、セイさーん!ほっとしました♪って(大爆笑)
そんなに確信持たれてたですか!?なんでー?あれー!(^▽^;)

でも、本当、意識していないところで、「レズ」とか「ビアン」とか聞くと、一瞬ビクッってなっちゃうんだよねぇ…。
別に悪い事してるわけじゃないし、罪悪感もないんだけれど、クローゼットでいるということも楽ではないし、秘密にしているだけで、いろんな緊張や心配をしてしまいますもんね、どうしても。
セイさん、面食いさんでしたか!?(^_-)-☆
ヅカとかで、目が肥えてる感じするし、なかなかストライクゾーンが狭い感じなのかな?
やっぱりヅカ系がお好き?(o^∇^o)ノ

あたしとエルフのこと、そんな風に言ってもらえると有難いのです♪実際はへなちょこすぎるあたしですが…(爆)
でも、一人暮らしは、恋愛するチャンスも広がるしー♪
なんか、素敵な出会いがあるかもですよねっ(*^_^*)
その時はまた是非教えてくださいね☆
そして、ウキウキの新生活、楽しいことも大変なことも、色んなことを吸収してやるぞーな前向きパワーで、いっぱいいっぱいトライ&エンジョイしてくださいねー♪
陰ながら、応援していますよd(@^∇゜)/♪
fairy | 2008/04/13 9:39 PM
COMMENT









Trackback URL
http://fairyworld.jugem.jp/trackback/229
TRACKBACK