ハッピーエンド目指して只今カナダで修行中なへなちょこフェアリーのお話♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ぽかぽか♪ | main | お部屋に春を >>
春に聴きたい一枚♪


少しずつあったかくなる春の日差しの中で聴きたい、北欧からの音たち。
いい感じの浮遊感とワクワク感♪
PVが、映像がとても綺麗で、可愛くて、プチ・エロちっくな儚い危うさもスキ。
ラストの小さな裏切りも、なんかいい♪
ソフィア・コッポラ的なガーリー・カルチャーの雰囲気タップリで、溜まりませんラブ

お行儀のよい秩序から飛び出して甘酸っぱい破綻にキスしてみたくなる、そんな日に。

【Kenneth Bager "Fragment One"】
(ぽちっ☆)
うっわぁ〜!!
すごい世界観ですね!!
私にとってすごい新奇な感じで・・映像に唖然としていました・・。
え、えろいですし、のぞいていたのは女性とは・・♪♪

セイ | 2008/03/10 11:35 PM
☆セイさんへ☆

あははー≧(´▽`)≦
唖然としちゃいましたかー!!!(笑)
うんうん、プチ・エロちっくですよねー(*/∇\*)
でも、なんていうか、下品一歩手前の美しさ?そういうの好きなんですよねー(*^_^*)フレンチ・ロリータ好きだからかな?

ね?ラストも、なんかビアン心をくすぐる結末ですよね(笑)

音楽のふわふわ、あったかーな感じは、春らしくていいなって思って、春に聴きたい一枚なのでした(^_-)-☆
fairy | 2008/03/11 7:32 PM
COMMENT









Trackback URL
http://fairyworld.jugem.jp/trackback/213
TRACKBACK