ハッピーエンド目指して只今カナダで修行中なへなちょこフェアリーのお話♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< SATCな夜 | main | ☆Happy Valentine☆ >>
お久しぶり☆


昨夜は、久しぶりに会うお友達とエルフと3人でお食事に行ってきました♪
どれも繊細で上品な味付けの身体に優しいお料理でとっても美味しかったーラブ
この日はコースを頼んだのでいただけなかったのですが、あたしもエルフも大好きな白子があったので、また近いうちに食べに行こうね♪と約束しちゃったのです(^^)

で、お友達のYちゃん。3年越しのお付き合いで、あたしがカナダ・日本を行ったり来たりしたりしている&Yちゃんが東京に居ることもあって(?)最近はなかなか遊ぶ事はできないのですが、たまーに連絡を取り合っては遊んだりする間柄。
3年前、宙組公演を観に宝塚観劇に行ったバスで偶然隣りの席に座ったのが、縁。
同じパンフレットを持った彼女から話しかけられたか、あたしが話しかけたのかは、もう覚えてないのだけれど、一人で観劇に来ていたYちゃんを、(祖母・マミーと一緒だった)あたしが、「よかったら♪」と誘ったのがキッカケでした。
短い時間の中で、なんかおしゃべりが止まらなくて。
宝塚の話は勿論のこと、あたしは当時修士課程の学生で、彼女はひとつ年下の大学4年生だったのだけれど、心理学を専攻していて、院に進学する予定だという事もあって、さっきまで見知らぬ者同士のだった2人で、進路について話をしてみたり。
「心理学かぁ。すごいねー!やっぱりカウンセラーとかになりたいの?」
「はい。性同一性障害とか、そういう方達のカウンセリングをしたいんです」
迷うことなく、そう答えた彼女に、内心おおっ!!と驚きつつも、そこんとこ聞きたい〜!と興味を持って聞いたら、Yちゃんもあたしがセクマイにオープン・マインドな人だと思ったらしく、あれこれと語ってくれました。
後から聞いたところによると、色々と話をしていく途中で、彼女はあたしがもしかしたらビアンなんじゃないか?という想いを抱いたそうです(笑)
ちなみに、あたしもYちゃんはビアンかトランスさんの彼女さんなのかな?と密かに想っていました(笑)
そんなこんなで、仲良くなって、観劇後にはほぼお互いのセクを確信していたあたし達。
メアドを交換して、数回のメールで、お互いにカミングアウトしちゃいました♪
そんな出会いが、たまーにあります。
今Yちゃんが彼女さんと二人暮らししている街は、偶然にもあたしのゲイの幼馴染(沢村一樹OR小池徹平似の、お菓子作りが上手な優しくてとても可愛い男の子なのです)が彼氏さんと二人暮らししている街と同じだったりして、なんか不思議。

Yちゃんは、2年お付き合いしている彼女さんとハッピーで充実しているのか、とても綺麗でにこにこ笑っていて、すごく幸せそうでしたラブ
あたしは年上なのに、心理学を学んでいるYちゃんに、アレコレ聞いたりして、(占いか何かと勘違い気味?笑)「あたしは実はクールでドライな人なのに、誰も気づいてくれないのー!」なんて言ってYちゃんに何故か爆笑され、更には苦笑されてました(^▽^;)
Yちゃん、楽しい夜をありがとう!お仕事も恋愛も勿論宝塚も、お互い楽しんで、いっぱい笑っていこうね(^_-)-☆

縁ってとっても不思議なもの。
バスの中での出会いも、そしてそしてこの場所も勿論ね、「なんか縁だなぁ」なんて思うし、ずっと大切にしたい縁があるのですラブ

あっ!そうそう!
帰り際、Yちゃんを送っていこうとパーキングまで歩くのに、エルフ先頭、あたしとYちゃんが数メートル後ろを並んで歩いていたのですが、ふと前を歩くエルフを見ると。
なんと見知らぬ男性に横から声をかけられているじゃないですか!!!びっくり
意外にしつこい感じで、エルフ大ピーーーーーンチ!!!!!!
彼女としてはエルフを守らなきゃ!!な一心で、慌ててエルフの横まで走り、腕を掴んでナンパ阻止を試みたところ、相手の男の人はそそくさと逃げていきました!

「今の人なになにー?ナンパされちゃった?」

「いや・・・『ねー、ねー、お兄さん、遊んでいかない?ピンサロ、ピンサロ!!!』だって・・・女なんですけれどね〜、これでも・・・(-"-;A 」

な、ナンパならぬ風俗のお誘いですかー!!??びっくりびっくりびっくり
またしても!!!!!!
歓楽街を歩くと、結構よく呼び込みのお兄さんに「寄ってかない?遊んでかない?」と声をかけられる、そんなエルフたんなのでしたぁ〜悲しい
スポンサーサイト
こんばんは!宝塚で隣になった人との交流とはステキですね!私は現役生ではキリヤン・しみこさんが好きです♪(フェアリーさんはゆうひさん好きな気が…?)ほとんど一人か親類との観劇です。大劇場から空港へのバスで隣あった人が同じパンフもってて、すごく、すごーく、気にはなるのですが話しかけないで、気になったままです☆笑
フェアリーさんなかなか積極的な方なんですね★エルフさんを守りに入るフェアリーさんを想像しながら言わせて頂きます…ヾ( ̄◇ ̄)ノ))
セイ | 2008/02/12 10:04 PM
☆セイさんへ☆
こんばんわ〜♪そうですねー、なんか交流がずっと続いてて、ちょっと不思議な出会いですね!
現役生では、キリヤン・しみこさんですかー!!下級生の頃からデキる職人肌みたいな感じがありますよね?セクシーだし!!
あたしは、誰かなー?最近詳しくない・・・(^▽^;)
あっ!華形ひかるさんは、どこかずんちゃんに似てる感じがして好きですよ♪爽やかで甘いマスクでどこかクールで。
ゆうひさんは、それこそ日記で書いたYちゃんがファンって言ってたんですよー(笑)

うーん、確かに、気になったまま話しかけない事だって沢山ありますよねー!
あたしも街を一人で歩くときとかサングラスしてi-pod聞いて、殻に閉じこもってますもん(笑)
でも、フライトとか、旅行行った時とか、知らない土地では結構色々交流したりします♪
なんか自分のその時の気分次第のときもあるし、ケースバイケースだし、やっぱりそういうのって縁、なんでしょうねー。
でも、もしすごーく気になったら、ダメモトで、話しかけてみてもいいかもですね(^^)
人生の中で、どんな素敵な出会いがあるかは、分からないですもんね♪

あはは、積極的なのかなぁ?自分では積極的なとこも殻に入るとこも、どっちもあるような気がします。やっぱり気分次第!?
でも、エルフが目の前で困っていたら、あまり人の目とか気にせずに行動しちゃいますね(^。^;)
「やらないで後悔するより、ダメモトでやってみた方が人生楽しい」とはなんとなく思っているので、うん、積極性も大切だなと思うことも多いです♪
うーん、積極的な人間です、とはとても言えないフェアリーでした(^。^;)(笑)
でも、コメントをしてくれたセイさんの積極性に、とても感謝しているのです♪
セイさんからいただいた縁で、楽しいガールズトークを、沢山できたらいいなーと思うのです(*^_^*)
fairy | 2008/02/13 9:32 PM
COMMENT









Trackback URL
http://fairyworld.jugem.jp/trackback/205
TRACKBACK