ハッピーエンド目指して只今カナダで修行中なへなちょこフェアリーのお話♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ストライクゾーン〜完全なる妄想日記〜 | main | お久しぶり☆ >>
SATCな夜
昨夜は、中学の頃からの友人3人と約束していた新年会でした♪
珍しく幹事なあたしです。
我ながらすっごく人選ミスだと思うリーダーシップ0の個人主義なあたしですが、
美味しいと評判の良い中華料理屋さんに予約して、ま、一応任務を果たしました☆
気が置けない女友達と、杏露酒片手に美味しいコース料理をいただきながら、お仕事や情報交換やら勿論恋バナも弾むガールズトーク。
ちなみにあたしはクローゼットなので、専ら聞き役デス(笑)
いや〜、25歳ともなれば、いよいよ適齢期な結婚やら失敗談やらはたまた不倫なーんて話も出ちゃったりして、ピュアで夢見がちな乙女だったあの頃はどこへやら?なリアル話に花が咲くものです(^^)やっぱりガールズトークは楽しい!!!止まらない!!!
あたしは普段から30代というのをとっても意識していて、本格的なキャリアもエルフと暮らし始めるという意味での結婚も、人生プランとしては30代からなので、あたしにとって20代っていうのは、30代を輝かせるための勉強期間という意識が大きくてまだまだモラトリアムという感じなのですが、世間でみたら25歳っていうのも、やっぱり女の子にとって結構大きな曲がり角の時期だったりするのかなーなんて思ったりもしました。やっぱりね、なんか複雑なの。恋バナだけれど「恋愛」っていう概念だけでは語らないんだなー、みんな。
結婚とキャリアは両立するのかとか。子供は早いうちに産みたいけれどお仕事続けたいとか。まだまだ結婚なんて考えられないし、色々恋愛していたいわ!とか。理想の恋人を見つけるまで妥協はしないもん!とか。
みんな、頑張ってるのね、って思う。そして、そんな彼女達をとても可愛いって思う。
みんなからしてみたら、未だに合コン拒否なフリーなあたしは、きっとシャーロットみたいに青い感じに思われているんだろうけれど(笑)、実はあたしも、あと数ヶ月で付き合って6年目になる彼女と人生についてもちゃんと考えてるんだよー!なんてね♪(笑)
そんな想いはそっと胸にしまって、ザ・耳年増的(と、思われているだろう。笑)恋愛アドバイスを色々としてきちゃいました(笑)
ちなみに数日前はエルフが、セクマイの友人4人と久しぶり〜に飲み会で、近況報告なんかを色々としたみたいなんですが、「最近、彼女とどうなのよ?」と聞かれたエルフ、
「幸せすぎて、何にもネタ(喧嘩とか修羅場とか刺激的なこと)がないよ」と、ちゃっかりノロケてきたそうです(笑)
今までツンデレだと思っていたエルフ、意外や意外にデレデレなの?そうなの?(笑)

話は変わるんですけれど、ジェニファー・ビールス来日で、The L wordのプロモも盛んになってきましたねー。
「セクマイも普通の恋愛と変わらないんだ!」という事を多くの方に知ってもらうにはいい機会だとは思うのですが、メディアの露出が盛んになることで、実家でクローゼットで、数年前のストーカーの事で「レズビアン」には微妙に神経過敏になっている我が家にいると、結構ヒヤヒヤしちゃいます。
友人とゴハンに行く数時間前にマミーとニュースを見ていたら、ジェニファーのニュースが出て、The L wordの存在をマミーはついに知ってしまいました(SATCもアリーもデスパレートも観ている海外ドラマ好きなマミーです)。
それに動揺したのか、あたし!!!!!
飲み会で見れない「DEATH NOTE」を、マミーに録画して欲しくて思わず、バタバタなお出かけ前に

「マミー!9時からの『L word』録画しといてー!お願い!!!!」

と叫んでしまいました冷や汗(『デスノート』と『エルワード』って響きが似てるし、DEATH NOTEには『L』というメイン・キャラが出るんだもん!!(>_<))

マミー、おもいっきり不審顔・・・[:ふぅ〜ん:] 
もー、あたしって大バカ!!!最悪!!!!
そんな感じで、なんだかちょっと、微妙なキモチでもあります。
L wordは大好きなんだけれど!!!

ちなみにちなみに、L以外にも最近アメリカで放送されているSATC的ドラマ。
「カシミア・マフィア」
NYのキャリア・ウーマンのヒキコモゴモ(ビアンなキャラクター有&ルーシー・リュー出てます)も、Lと合わせて期待なドラマですハート
スポンサーサイト
はじめまして!!
セイと申します。私もデスノートをL-wordと言い間違えました!!笑
あと、私はずんこ&ゆりさんファンで、はなちゃんファンのフェアリーさんは
ずんこさんのかっこよさにクラっとこなかったのかな?
と疑問に思いながら・・・もいつも楽しく拝読しています〜♪♪
これからも楽しみにしておりますvv


セイ☆ | 2008/02/10 11:21 PM
☆セイさんへ☆
はじめまして♪ようこそいらっしゃいませ〜♪初コメント、どうもありがとうございます(^^)
おおっ!!!セイさんも、デスノートとL wordを言い間違えられましたか!!!!
わーい♪お仲間ですね〜(^^)v同じ間違いをしている方がいる事を知って、安心&嬉しいデス!(笑)
響きも似てるし、Lも出てるし、なんか似てますよね!?間違えちゃいますよね!?(笑)

>あと、私はずんこ&ゆりさんファンで、はなちゃんファンのフェアリーさんはずんこさんのかっこよさにクラっとこなかったのかな?

勿論クラックラッでしたよ!!!!(*^_^*)あたしは、ハナちゃんファンですが、男役さんでは、ずんこさんが一番好きで、ハナちゃんとのコンビも実は実は、ずんこさん+ハナちゃんのが一番好きでしたよ♪(タカコさん、すみましぇん〜!笑)
ずんこさん、少年ぽさと大人の魅力とを持ち合わせていて、ルックスも爽やかで甘さも程よくあって、クールで、上品でお茶目でおおらかで、本当に色んな色を持っているとても魅力的な男役さんですよね!ゆりちゃんも、前の日記にも書いてますが、とても好きですよ(*^_^*)(笑)
多分、セイさんと男役さんの好みは似ているんじゃないかと思われます(笑)

>これからも楽しみにしておりますvv

わー♪そんな風に言っていただけると、とっても嬉しいのです!
超マイペースなブログですが、こんな風にガールズトークするのがとっても好きなので、また是非遊びに来て、お気軽に声をかけていただけると嬉しいです(*^_^*)

PS:お互い、デスノートとL-wordのいい間違いには、気をつけましょうねー!(^▽^;)(笑)


fairy | 2008/02/11 9:21 PM
COMMENT









Trackback URL
http://fairyworld.jugem.jp/trackback/204
TRACKBACK