ハッピーエンド目指して只今カナダで修行中なへなちょこフェアリーのお話♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 憧れのベンチシート | main | SATCな夜 >>
ストライクゾーン〜完全なる妄想日記〜
好みのボーイッシュなタイプでいえば、中性美が一段と引き立つようなギリシャ彫刻的な顔は、すごくストライクゾーンで、エルフなんかまさにそうなんですけれど。
逆にもし、フェム系の恋人だったなら、どちらかというと涼やかな目元で、ノーブルな顔立ちの女優さんが、ストライクゾーンなのです。
例えば、天海祐希さんとか、あたしの中では、かなりストライクです!昔のボーイッシュな頃も好きですが、今の孤高に咲く一輪の百合のような美しさにも、やっぱり惹かれてしまいます♪性格が、かなりサバけてて、あっさりさっぱりで、面白いとこのギャップもツボ☆完璧な容姿もですが、性格美人だし最高!



他にはりょうさんとか好き。クール・ビューティだけど、決してワイルドな感じではなくて、月光のような静かな雰囲気があって。この画像はちょいボーイッシュなものを選んでしまったけれど、本当に女性として神秘性のある綺麗な方だなと思うのです。一見シャイなりょうさんが、あの大きなキュッとあがった口角の口でニッコリって笑った時の、あの可愛さはたまりません!



例えば上記のお二人は「お付き合いしたいフェム系の人」で、たまに日記にも書いている宮澤りえさんとか花総まりちゃんは、「女性として憧れるタイプ」で、お付き合いしたいとは思わないのだけれど、でもベースとしては、どちらのタイプも何処か共通した雰囲気を持っているような気がしないでもないです。基本的に、薔薇より百合ってかんじ?(笑)派手とかゴージャスとかより、ノーブルで静かな雰囲気のある人が多分好きなんじゃないかと思うのです。
あ、実際エルフも、目鼻立ちはっきりしてるけれど、どちらかというと物静かでノーブルな雰囲気あると思う!!!これは、フェムとかボーイッシュとか、タチネコ関係なく好みなのかもしれません♪




で、ここからは妄想一直線なんですけれど!!!(笑)
もし天海祐希さんが彼女とかだったら!!!!(←うわ〜なんかイタイ子ぽくない?笑)
もー!どーしよー!なのです!!!!
だってだって☆

普段、会社とかでは、こーんなにクールで知的な目で、バリバリ働いてて、女の子達からちょっと遠い憧れの存在で、男性陣からは、ちょっと扱いにくいとか思われちゃっているような、そんなクール・ビューティの彼女が・・・


お家に帰ってきたら、あたしの前でだけ、こーんな優しい顔をして、目がふにゃーんってなって、笑顔で見つめてくれるんですよ?そりゃ、こっちも会社の悩み事も愚痴も、どんどん聞いちゃうって話です!年上の彼女に対してだけれど「よしよし、あたしがついてるよ?ラブ」なーんて台詞も言っちゃうって話です!(笑)←なんか、どんどん妄想ひどくなってきてます(^▽^;)


でも、そんなギャップも可愛い彼女、意外とヤキモチ焼きで、あたしが女友達と長電話してたらほんのちょっぴり不機嫌になって、「許せにゃ〜い!」なーんて、ぶーたれてみたりするわけです(*^_^*)
普段大人な彼女がする子供ぽい仕草に、あたしは更にまいっちゃう・・・みたいな?(笑)それにしても天海祐希さんの、この仕草キュートなのです♪可愛いー!!年上な彼女に胸キュンする時って、大人ぽさを感じる時もだけれど、そんな彼女がふと子供ぽい仕草したりなんかする時かも。



うはっ♪なんかフェム×フェムカップルは、またなんか違うかんじがするー。
すごいキュートなラブ会話が繰り広げられそうだー!
中性ボーイッシュな人は好みだし、エルフは真ん中ストライクで、性格も外見も実際の好みにこんなに合ってる人はいないって思っているあたしですが(←やっぱり好きになった人が真ん中ストライクよね!笑)、ストライクゾーンでいうと、フェム系だったら、天海祐希さんとかりょうさん系の方って、ストライクゾーンだなぁって思う、おバカな妄想日記なのでした♪(笑)ちなみに外国人女優でいうとこのタイプは、ケイト・ブランシェットが一番好きですにー♪
←ケイト・ブランシェット、いいですねー♪


・・・ちょっとイタイ子ぽい日記になってしまったわ(^▽^;)
だって妄想するの大好きなんだもん!( ̄^ ̄) ←あっ!開き直りおった!?┌|゜□゜;|┐

みなさんのストライクゾーンって、どんな感じですか?(^^)
スポンサーサイト
ちょっ(笑)どんだけ?!アハハハ(笑)完全イッてる(≧▽≦)ウケる(笑)
いいねーいいねー♪あたしも妄想族です☆☆

ストライクゾーンかぁ!まぁもちろんハニーがど真ん中ストライク三振空振り的な感じなんだけど( ̄∀ ̄*)♪
芸能人だと、昔から広末涼子の顔が好き(≧▽≦)♪どんな顔しても可愛いし!!
同じくりょうも好きです☆あたしが高校の時ハマったバンドのボーカルと結婚した時はそりゃ興奮しまくりでしたね♪
あとAIスキー♪あのハイテンションな感じが好き☆男女問わず好かれそうだし(≧▽≦)♪
中島ミカもNANAの時はかっちょよかったなぁ。やっぱ九州人最高だね♪あたしも含めて( ̄∀ ̄*)

う〜ん・・・でもストライクは広末かなぁ。性格は微妙そうだけど(ノД`)
外国人だと誰だろ?キルスティン・ダンストかな☆やっぱ可愛いから??
あ!でも海外ドラマのロズウェルに出てた子とかビバヒルのケリーも好き( ̄∀ ̄*)ディランはもっと好き(笑)
はぁ。可愛さ基準にしまくりなあたしって゚(つд∩)゜。
でもやっぱ女の子だと、可愛くてちょっとぐらいぶりっ子な感じのほうが好きかもー♪
でもボーイッシュで仕事できてクールな人にも胸キュンする☆ツンデレな人にも胸キュンする(笑)
街でみかけるお姉さんって雰囲気の人にもついていきそうになるし(笑)
うーん。あたしのストライクゾーンは広いのかも(笑)自分のセクも微妙によく分らないしね(ノД`)

芸能人とか好きなタイプとかさ話しだすと止まらーん!!って感じです☆楽しすぎ♪楽しくてニヤける☆☆
アルコールあるとオールで語れるかもーv(o^∇^o)v
でも最終的には彼女に夢中(●´∀`●) いしし(≧▽≦)♪
もも | 2008/01/29 11:38 PM
☆ももちゃんへ☆
あははー\(;゜∇゜)/完全にイッてる?\(;゜∇゜)/ 妄想族だからね・・・仕方ないの・・・止まらないの・・・!
↑軽く・・・いえ、だいぶヤバイ?(笑)
でも、ももちゃんも、妄想族だもんね!知ってる、それ(笑)

>ストライクゾーンかぁ!まぁもちろんハニーがど真ん中ストライク三振空振り的な感じなんだけど( ̄∀ ̄*)♪
だよねー(笑)やっぱりハニーちゃんが一番だよねー!!!いつも、ごちそうさま、ももちゃん(*^_^*)
で、広末涼子!分かるっ!あたしも好きよ、広末ちゃん!基本的に広末ちゃんも好きな顔の部類に入ってるもん☆
あたしは昔のアイドルーな感じより、最近のやけに色っぽさの増した広末ちゃんが好きだなぁ(*^_^*)
AIと中島美嘉!!!!広末涼子とは違うけれど、この二人似てるよね?輪郭とか切れ長で大きな目とか、口元とか。
性格は全然違いそうだけれどね(笑)でも、二人とも性格良さそう!AIは結構話せそうだけれど、果たして中島美嘉は、しゃべってくれるのかな?って感じだよね(^▽^;)ってゆーか、ももちゃん九州人!?(笑)意外だー!(ノ゜゜)ノ!!

外国人だと、キルスティン・ダンストかぁ!可愛いよね、白い肌に、透けるような金髪で、笑顔おっきくて、ほっそいしねー!
ロズウェルのリズ?だったかな?あの子?可愛いかった、確かに!
そしてそう!ケリー!!!もうもう大好きだったー!!!ずっとケリー一筋で好きだったし、結構ファッションとかも影響受けてたかも?
なんかたまにハメ外しちゃったりもするけれど、基本的に一本筋が通ってて、最後らへんとかすごく成長してたよね?
あたしは、ケリーとアリー・マクビールみたいな感じ好きなんだよね!わちゃわちゃしてても、どこか強いし、まっすぐだし。
で、ディランはもっと好きって?(笑)
ももちゃん・・・ディランかわいくなーーーーーいよ!(^▽^;)(笑)あれは、可愛くはないでしょー!(大爆笑)
ディラン&キャサリンのほう?(^。^;)もしや?なーんて(笑)

うん、なんか素直に可愛い子とか、可愛いよね!後輩とかだったら、よしよし、ってしたくなる(^^)
ツンデレで、お仕事出来る知的なタイプは、もう・・・ストライクゾーンだよ!
ちなみにももちゃんとハニーちゃんは、デレデレ?そんなかんじ?(*^_^*)
ももちゃん達は、デレデレだって、勝手に思ってるのですが、違うかなー?(^^)

>街でみかけるお姉さんって雰囲気の人にもついていきそうになるし(笑)
ウンウン・・・って駄目じゃん!危ないよー!ついてっちゃ駄目よー!(笑)でも、ももちゃんが、後ろからついて来てたら、あたしでも、持ってかえっちゃいそうだよ(^▽^;)
なんかお家に連れ帰っても、大丈夫っていうか、寧ろお酒片手に、一晩中盛り上がりそうでO(≧▽≦)O ワーイ♪

>あたしのストライクゾーンは広いのかも(笑)
確かに、ももちゃんのストライクゾーン広い!そう思う!
だって、広末涼子→AI→中島美嘉→キルスティン→リズ→ケリー→ディランだよ?┌|゜□゜;|┐!!!!
統一性ゼロだよ!!!全く共通点見つからないよ!!!(大爆笑)
ももちゃん、超面白いー(o^∇^o)ノ どんだけ博愛主義者!?(^^)

>芸能人とか好きなタイプとかさ話しだすと止まらーん!!って感じです☆楽しすぎ♪楽しくてニヤける☆☆
ねー、楽しいよねー♪妄想膨らむしー♪にやにやしてくる、本当!
エルフがね、あたしとももちゃんのやり取り見て、「おかしな子たちだよ(苦笑)」って言って去って行ったよ(笑)
うんうん、お酒あったらオールで語れるかもだよねー♪♪♪かなり楽しい!!!

そして最後は、「最終的には彼女に夢中(●´∀`●) いしし(≧▽≦)♪」って、のろけて〆る、
そんなももちゃんはとってもキュートだと思うのです♪
のろけ逃げですか!(笑)

あたしも最終的には彼女に夢中だもん!!!!(*^_^*)って、パクり逃げしちゃおー!フフフ( ̄▼ ̄)v





fairy | 2008/01/31 12:31 AM
そう!広末は今のほうがいい!大人なお姉さんって感じになったよね☆今のほうがスキー♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♪
あたしは九州人なので、酒強いです☆苦いのダメだけど、あんま酔わないかなぁ。雰囲気には酔うけど♪♪
意外かなぁ??話し言葉はけっこうなまってるので、田舎者とバレてしまいます(ノД`)
でも友達に標準語はももに合わないと言われけっこうなまってる方が評判いいので、直す気ゼロです( ̄∀ ̄*)

アリー忘れてた!アリーもいいよね♪あの独特感が好き☆一時私も自分のテーマソングを決めてたなぁ♪♪
ディランは可愛いとは言わないか(笑)でもあの顔好きー!若干やばめなおでこも好きだったなー♪

えとね、あたしはデレッデレです(笑)彼女はね、ツンデレだけどちょいぶりっ子みたいな(笑)
けっこうドSに見られるんだよねー!あたしの前ではドM寄りだけど☆

>なんかお家に連れ帰っても、大丈夫っていうか、寧ろお酒片手に、一晩中盛り上がりそうでO(≧▽≦)O ワーイ♪
お姉さんと語りながら飲むのもイイ!悩み聞いたり、説教されたり。普段キレイな大人のお姉さんが子供っぽくなるのもまた可愛いポイントだね( ̄∀ ̄*)♪

>エルフがね、あたしとももちゃんのやり取り見て、「おかしな子たちだよ(苦笑)」って言って去って行ったよ(笑)
ちょっ…エルフしゃ〜ん(ノД`)
でもエルフさんみたいな人が社内にいたら、「何でもお申し付け下さい!!」って感じでパシリになって必死でアピるかも☆
毎日「好きな映画なんですか?」みたいな質問を毎日1個ずつして、同期の子に教えてキャッキャして!

>あたしも最終的には彼女に夢中だもん!!!!(*^_^*)って、パクり逃げしちゃおー!フフフ( ̄▼ ̄)v
でたー!!パクリ逃げ!!やられた゚(つд∩)゜。(笑)
お互い妄想族だけど、結局は彼女だよねー(≧▽≦)♪
あと少しでくるバレンタインもいい日になるといいねーヾ(●´∀`●)ノ まぁ平日だけど…(ノД`)
もも | 2008/02/06 5:21 PM
☆ももちゃんへ☆
ももちゃん、お酒強いんだねー♪苦いのは駄目ってことはカクテルとかがすきなのかな?
あたしもカクテルとかアイスワインとか甘いのが好きなんだよね〜♪お互い、まだまだおこちゃまかなっ?(^。^;)(笑)
ももちゃんはねぇ、きっとみんなから好かれてて、可愛い、イイコって感じなんだって思うなー(*^_^*)
方言って、なんかあったかいもんね?(。・_・。)周りの人にそういう風に言ってもらえるのは良い事だよ、絶対♪
ももちゃんのあったかいとこも、方言のあったかさも、ずっと大事にしてね(^_-)-☆すごくいい事だもん!!!

アリーいいよねー♪キャリスタの顔もそういえば好みだ!爬虫類顔ぽいけれど(笑)
あはっ!ももちゃんもテーマソング決めてたんだー♪あたしもー♪なんか、街を歩くと頭で鳴ってて、結構ノリノリだったり(笑)
ディランって、結構クールな感じだったよね!・・・ってゆーか、ヤバめなおでこって!!!(大爆笑)確かにヤバかったよね???
今頃は・・・きっと・・・さぞかし・・・┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!(笑)いかんいかん!

ももちゃんがデレッデレなのは、分かる!ってゆーか分かってた!(笑)
でも彼女ちゃんは、ツンデレなの?意外ー!しかも、ドSからドMって!!!
どんだけ極端なんだ〜!「ド」なの?そんなに?(笑)彼女ちゃん、とってもナイスキャラだとお見受けしました!!!(o^∇^o)ノ
でもツンデレな彼女ちゃんが、ももちゃんの前でだけドMキャラっていうのは、彼女冥利に尽きるね、ももちゃん?(*^_^*)
可愛くて可愛くて、仕方ないね〜( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ(笑)

>でもエルフさんみたいな人が社内にいたら、「何でもお申し付け下さい!!」って感じでパシリになって必死でアピるかも☆
あははー!ももちゃんみたいに可愛い後輩だったら、エルフ、パシリになんて使ったりしないよー!(笑)
ってゆーか、エルフは人を使う前に自分でさっさとしちゃうタイプだから、パシリとか多分ないなぁ。
でも、先輩だったら、相当いい先輩よ?ってゆーか、後輩としてはやりやすいかも。
丁寧に根気強く指導してくれるけれど、しつこくないし、うるさくないし、たまに冗談言って和ませてくれるし(笑)
ももちゃんが後輩だったら、たぶん、すごく可愛がるんじゃないかな?ポーカーフェイスだから見えないかもだけれど、密かに期待して育てようって感じかも(笑)今ね、エルフは後輩の子に本当に根気強く忍耐強く手を焼いているから(爆)、ももちゃんが後輩だったら、実際嬉しいって思うよー(>.<)(笑)←なんかとてもリアルな話だわ!(^▽^;)

えへへ、パクリ逃げ、してやったり( ̄^ ̄) v(笑)
うんうん、やっぱり彼女一番だよね!彼女しか考えられないもん!本当、大好きなんだなぁって思う!(笑)
ねー、あともう少しでバレンタインだね!
ももちゃん達はお互いに2人でつくり合いっこなんだよね?確か?(o^∇^o)ノ
去年それ聞いて、可愛いカップルさんだなーって思ったの覚えてるもん!
あたしは今年こそは、お手製トリュフでエルフの舌をとかすわ!(笑)
本当、素敵なバレンタインになりますように、だねっ(^_-)-☆




fairy | 2008/02/08 12:31 AM
COMMENT









Trackback URL
http://fairyworld.jugem.jp/trackback/199
TRACKBACK