ハッピーエンド目指して只今カナダで修行中なへなちょこフェアリーのお話♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Snap×2 Collection (2) | main | Snap×2 Collection(3) >>
ピーーンチ!?
エルフは、ボーイッシュです。
本人自身は、自分の性別に違和感のある人ではないんですが、ルックスも性格も中性的なボーイッシュで、普段からよく男の人に間違えられたりしています。
あたしと一緒にいるときは、いつも以上に間違えられるらしく、
一人の時はちゃんとレディーとして扱われているらしい・・・デス?(笑)
そういうわけで。
先日の忘年会でも、会社の同僚の方々と行った飲み屋さんで、お店の方に、
「皆さんお揃いだと、なんかホストクラブみたいですねー」とエルフが居るのにも関わらず、全員男性だという思い込みでなんの躊躇もなく言われ(エルフの同僚の方々は割とイケメンズ揃いらしいです)、エルフが一人ウケて笑っていると、
「あら〜、こっちのカレ、すっごくウケてますよ〜!」とエルフの事を指して、エルフの上司に話題をふったそうなのです。
上司は「この人、女ですよ?」と、苦笑しながら訂正したそうなのですが。

それだけぢゃない!先週の日曜日も、ショッピングのキャッシャーで、後ろからあたし達に、ちょこっとぶつかってきた小さな子に対して、お母さんが一言。
「ホラ、おねーちゃんとおにーちゃんの邪魔しちゃダメでしょ?」

まだまだそれだけじゃない!
究極はエルフが、昔おじいちゃんのお見舞いに病院に行ったとき、
おじいちゃんと同じ病室に入院されていた隣のおじいさんからの素朴な質問。

「君はもう、徴兵検査は受けたのかね?」

「・・・いえ、受けてません(-_-;)」
時代も性別も、無茶苦茶ですぅ〜〜( ┰_┰)
なにひとつぴったんこカンカンありませぬ〜〜( ┰_┰)

と、いつでもどこでも男性に間違われがちな、おんにゃにょこ、エルフなので。
会社でのね、立場っていうか、プライヴェートもね、きっと同僚の人たちからは、
不思議がられている・・・のかもしれません。
皆さん何故か勝手に「エルフに彼氏はいない」と思い込んでいたらしいのですが(^▽^;)
いつだったか、エルフがしているラブリングの事を聞かれていちいち説明するのが面倒くさいので、エルフは、「付き合っている人はいるけれど、結婚するつもりはない」的なことを言ったらしいのですw( ̄△ ̄;)w 

一同ビックーーリ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
その事を小耳に挟んだらしい社長(エルフをすごく評価してくれていて、エルフに定年まで寿?退社してほしくない)から、エルフが結婚も寿退社もしないことを確認するために、わざわざ呼び出されたり・・・と、毎回こんな調子らしいのデス(;^_^A

職場の同僚には、プライヴェートは謎だけど付き合いやすいサバサバした人と信頼され、
上司からは仕事の出来る部下と大切にされ、それは本当に有難いことだけれど、
そのぶんだけみんなから注目もされるし、エルフも気苦労が耐えないようで・・・。

そんな中、今朝会社にいるはずのエルフからメールが来ました。

「○○さん(エルフの同僚)が、日曜日自分が女の子とデートしてるの見たって。車で擦れ違ったって。手つないでるのみられたかも・・・Σ(T▽T;)」

日曜日・・・確かに最近お引越ししたお友達のお家に、遊びに行き、そしてそのお友達のお家は○○さんが擦れ違ったという地域にありますデスガ・・・( ̄□||||!!

こ・・・これって非常〜に、微妙じゃないですか?
つ、つまりはこういうコト???

{(ボーイッシュなエルフ+ペアリング含め恋人居る宣言)−(彼氏居る気配)}
+{(結婚・退職しない宣言)+(女の子とのデート目撃)}=?



ANSWER   ビアン

FINAL ANSWER? YES!!!!!

・・・・・正解っ!!!!!O(≧▽≦)O

コワーイ!!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

「カ・・・カムしない限り、決定的な証拠にはならないから、だっ、大丈夫!はやまったらダメだよ!!!!(;`O´)o」
と、半落ちしないように極悪共犯者のような台詞で、エルフを励ましたフェアリーでした。

はぁ・・・心臓に悪いのデス(ノ_-;)
スポンサーサイト
毎回おじゃましてすみません!
会社の人にはカムしない方がいいかも。
私達は同じ会社にいた時期があって、多分、私とcolaがつきあってることはばれてたと思う。
何か、思わせぶりなことを言われたりしたから。
しかも、私、社内報とかに載ったりしてたので顔はおそらく全社員にばれてるという。。。
そんな人がビアンだった日には、みなさまのうわさのタネもつきないかんじで。
で、私としては全然colaとのことを恥じたりしてないし、本物の恋人ができたってことですごく幸せで満たされてて、「文句があるなら正々堂々とかかってきなさいよ!」って心がまえだったんだけど、colaのことを考えて、ビアンであることは絶対に言わなかった。
んだけど、疲れた。

なので、やっぱり安易にカムしない方が良いと思います。
でも、エルフさんの人柄なら問題無しかもだけど。
いつまでもクローゼットの中にいたんじゃ世間は変わりようがないし。
でも、私は出る勇気が無いので、本当に親しい友達にしかカムしてないです。
少しずつでもカムしていこう、とは思ってるんだけど、カムされた側のストレス、ホモフォビアとかを考えるとまた躊躇してしまう。。。


きゃー!自分のことばっかり書いてごめんなさい。


エルフさんの徴兵検査ネタ、受けました!
いいな♪いいな♪
ボーイッシュな人大好き♪
colaも改造していこう。。。
でもね、colaもかっこいいんですよ。
体の線が男の子なの。
肩でTシャツ着てる感じ。
でも、脱ぐと胸もあってそのギャップがねー。
好きなのー。

バカッポー同盟、私も入らせていただきます。
もちろん!


まりえ
まりえ | 2007/12/12 11:11 PM
コワっ!!
内緒にしてるって本当色々大変だよね〜。
うちも高校時代は周りが見えてなかったから、色々あったなぁ(・ε・`)
今はあまり二人ともボーイッシュではないので、(女の子女の子はしてないけど(笑))
高校時代を知らない人に疑われることはないかなぁ。
付き合ってる人いるって言ってるから彼氏だと思ってるだろうしなぁ。
でもバレそうになったときの、どうしようって焦るのちょーやだ。
あのハラハラ感がいや。
バレたかさぐりをいれるべきか、放置すべきか、あえて嘘の情報を流すべきとかたっくさん悩んで、結局大丈夫だったとかね。
大好きな人と一緒いるだけなのに・・・ってかなりテンション下がります。
本当はもっと街中で手つないだり、堂々と二人で指輪選んだりしたいです。

住みやすい日がくるといいんだけどなぁ〜。
同姓同士でもこんなにバカッポーの人達たくさんいるのに(笑)
てか、エルフさんめっちゃかっちょいいし!
美形な雰囲気。そしてさりげなく着こなしてる服装がまたセンスいい感じだし。
もりりんもハンサムだし。ブーツ羨ましいし。
うちの彼女も可愛いもーん♪♪負けない(笑)
あたしは・・・だめだめっす。中途半端です。
ボーイッシュでもなく、可愛くもできず。
頑張れ〜、負けんな〜あたし(ノД`)
グチが多い今日この頃です。
ふぅ〜。幸せな日々が続いてほしいもんです。
何事も起きないことを祈ってます☆
きっと大丈夫!ファイトです、エルフさん!
もも | 2007/12/13 12:36 AM
☆まりえさんへ☆
いえいえ、いつでもウェルカムカムなので、本当気楽に遊びに来てくださいねっ♪

会社でのカムって本当簡単ではないって思います。仕事は生活の糧ですもんね・・・リスクが大きすぎますよね[壁]-;)コワイヨー
まりえさんも会社で、大変な思いをされたみたいで・・・やっぱり噂や人のプライヴェートを、面白半分に好奇の目で見る人は何処の世界にも居るものですね(-_-;)
まりえさんの言うとおり、「文句があるなら正々堂々とかかってきなさいよ!」デス!
そんな勇気もないのに、影でコソコソヒソヒソする輩は、本当嫌です!相手にしたくないって思っちゃいます!!(;`O´)o
文句や批判があるなら、真正面からそれなりに聞くに値する、納得できる理屈を持っておいで!と言ってやりたいです!!ぷんすか!!
でも、colaさんの事を想って、絶対にカムしなかったっていうまりえさん、かっこいいなぁ(^^*))やっぱりクーチだ(〃∇〃)
しかも、社内報に載るってスゴーーイ♪
まりえさんデキる女性なんですね〜(*^_^*)

エルフもね、そう簡単にはカムしないです。
あたしも同じ気持ちです。
お互い、カムについては、色々話し合って来たので☆
カムって、無理してするものではないんですよね!あたし達は、例えば親に対しても「自分たちが楽になるためにするべきではない」という考えで、カムに対しては割りと慎重な姿勢なんですょ。
確かにね、いつまでもクローゼットじゃ・・・という気持ちもないわけではないけれど、でも、リスクもありますしね、カムしなくても第3者的に、セクについて様々な議論をしたり訴えることも可能ですし、あたしも大学やシンポなどそういう機会があるときには、セクについても意見をしているので、今のところはそれでいいかなって思っているんです☆

イエイエ、ここのスペースは、自分の事でもなーんでもアリなのです(*^-^)vだって、やっぱり相互理解したいじゃないですか♪

ってゆーか、早速オイシイのろけ話をいただいちゃいました(*ノノ)キャ(笑)
うんうん!!
あたしの中で、colaさんはやっぱり塁のイメージなんですよ〜☆ミ

>体の線が男の子なの。
肩でTシャツ着てる感じ。
でも、脱ぐと胸もあってそのギャップがねー。

なんかやっぱり塁だぁ!!って思いました☆彡
街でも自然にあくまでもシンプルなのに何故か目だってしまいそうな感じですね、colaさんo(*^▽^*)o
すごく個性的で誰ともかぶらないで、自分ワールドを持ってそうですよね〜!
そういう人って、やっぱりかっこいいなって思いますよね!

肩とTシャツのギャップの良さ!って、すごくエロティックな視点な感じがして、ドキドキしちゃいましたょ〜(*^o^*)!!
colaさん、スタイルいいんですねー♪♪♪
いいなー、羨ましい!!!
あたしも胸欲しいデス・・・(ノ_-。)(笑)


>バカッポー同盟、私も入らせていただきます。

はいはい〜o('-'*)oo(*'-')o
バカッポー同盟へようこそっ♪(笑)

遠慮ナシナシで、これからも思う存分のろけ話をお待ちしておりマス♪

やっぱり、リアルでこういうトークなんてなかなか出来ないぶんですねっ、ここではもうのろけヴァンザイで、楽しんじゃいましょー!!(笑)

まりえさん、実体験に基づいたアドバイスをどうもありがとうございました!
エルフも、また気をひきしめて、口チャックすると思います( ̄¬ ̄) (笑)




fairy | 2007/12/13 10:36 PM
☆ももちゃんへ☆
うん、怖いよねー!会社とか家族っていうのが一番怖いかも!!Σ(T□T)
ももちゃん、高校時代は結構バレそうだったりしたの?学生時代も、もしいぢめとかになったりとかしたら、本当死活問題だしね、怖かったな・・・必死で自分を隠してたよ。
本当、ハラハラするし、あれこれさぐりいれたり、色々考えているときって、気が気でないんだよねY(>_<、)Y
心も言葉もストレートに出せなくって、もう緊張しっぱなしみたいなの、本当に疲れるし、自分自身に対しても嫌気がさすっていうか・・・カムして差別を受けるのはきついけれど、クローゼットでいることも楽ではないよね、決して。
本当、街中で堂々と手をつないだり、指輪を買いに行けたらいいのにね。
ももちゃんたちは、フェム×フェムで、ほんっとーに仲の良いお友達ぽくとか、姉妹のふりして、オソロのペアリングとか買うのとかも、やっぱり難しいのかなぁ?
たまに街を見ていると、ノンケのお友達同士で手つないだりしている子たちとか居て、いいなー!って思う(*/∇\*)
もしやセクを気にしているから出来ないだけで、意外と普通に馴染んでしまわないかな?なんて期待しちゃったりね(^▽^;)

うん!セクマイでも、バカッポーはたっくさん居ます!!
ももちゃんは、バカッポー同盟名誉会長の職をあげたいくらいに、いつもラブな雰囲気なので、あたしはとっても羨ましいよ♪

おおっと!エルフのコト褒めてくれてどうもありがとう(*ノノ)
エルフは、ファッションとか全然自信ないらしいので、ファッション褒められると嬉しいハズ(*^^*ゞ
もりりんもハンサムだなんて・・・!
ねー、身びいきなのか、可愛い可愛いってお母さんもエルフもあたしもメロメロなんだけれどね(笑)すっごい三枚目な性格なの!

ももちゃんの彼女さん、可愛いのすっごく伝わるよー!!!キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)
ももちゃんが、彼女さんのこと可愛くて可愛くて仕方ないって感じなのが、すっごーく出てるもん(*/∇\*)キャ
ももちゃんも、すっごく可愛いって思う!
ボーイッシュ系とかガーリッシュ系とかって曖昧だからこその可愛さってあるじゃない?
そういうの、いいって思うよ!!!
ビター×スイートのお洒落は、基本のひとつだしねっ(^_-)---☆
それが、ももちゃんの持ち味なら、そこを生かしちゃえー!!!

>グチが多い今日この頃です。
ありゃりゃ(^▽^;)
年末で、一年分のお疲れが出ちゃってるかな?毎日頑張ってそうだもんね、ももちゃん(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

そういうときは、ゆっくりお風呂はいって、美味しいもの食べて、いい音楽聞いていい本読んで、彼女さんに甘えて、心をのんびーりさせるのが一番です(^_-)-☆
あたしに出来ることがあればいいんだけれど・・・(-_-;)

>何事も起きないことを祈ってます☆
きっと大丈夫!ファイトです、エルフさん!

うん、本当にどうもありがとう!!!
エルフはね、ももちゃんのコメントを読むと、いつも「面白いね、明るいいい子だね」って褒めてるの。だからね、ももちゃんから応援メッセージもらって、また心がどーんって強くなってると思うよ(*^_^*)
本当にどうもありがと<(_ _*)>


fairy | 2007/12/13 11:07 PM
COMMENT









Trackback URL
http://fairyworld.jugem.jp/trackback/183
TRACKBACK