ハッピーエンド目指して只今カナダで修行中なへなちょこフェアリーのお話♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< コギト・エルゴ・スム | main | JET STREAM >>
メトロポリタン・ミュージアム


幼少の頃の薄ボンヤリとした記憶の中に、何故かとても鮮明に残っている音楽と映像。
『メトロポリタン・ミュージアム』

幻想的な深い蒼色のグラデーションの世界に、いつも惹きこまれていた気がする。
懐かしいー♪
他にも、『おもちゃのチャチャチャ』とかも好きで、
昼間動かないものが、夜になると自分たちの世界でこっそーり遊んだり、パーティーしてたり、そういう事に対する強い憧れが、あったのかもしれないデス(笑)

そんなドリーミィーなお子様だったあたしは、カナダのゲイバーで、ドラァグ・クイーンのお姉さまたちを見たり、ダンスするのが、大好きです♪
なんとなく通じるところ、ある気しません?(笑)
スポンサーサイト
どわ!!
なっつかすぃ〜(笑)
見てた見てた♪♪
でもね〜、何でかな〜・・・
ちょっと怖いイメージあった気がする!
小さい頃って見た目だけで判断しちゃう時あったから、この画面の暗さ?が怖いっていうのと結びついてて(笑)
そしてあのミイラ!!それも怖かった気がする(笑)
よく見てたんだけどね〜v(o^∇^o)v
もも | 2007/11/13 9:53 PM
ももちゃん・・・どわ!!って(^_^;)(爆笑)
どわ!!!(>_<)(←気に入ったらしぃ。笑)

ねーねー♪
なっつかすぃ〜でしょう!?
ももちゃんは、覚えてるって思ってたんだよねー(^m^)v

怖いイメージ!!!
うん、なんかね、感想のところでも、怖いってコメントしてた人がいた気がする!?
やっぱり画面の暗さやミイラの印象で、直感的に本能で「怖い」になるのかもね?

あたし、怖いって思ってた記憶は無いんだけれど、でも子供からしてみたら怖いかもって思ったよー(>_<)

でも本当懐かしいよね(*^_^*)
懐かしついでに、
「メープルタウン物語」とか「小公女セーラ」とかもよく見てました♪

あとねー。
「大好きさ〜♪ぶ〜みっ♪離れちゃやだよ〜♪大好きさ〜♪ぶ〜みっ♪僕のジュリアーノっ♪」っていう男の子とネコのお話も♪

あー!なんか止まらなくなってきたー(笑)
fairy | 2007/11/14 9:27 PM
「どわ」って言葉では使わないけど、よく文章では使うんだよね〜♪♪
なんかさ、驚いてる感が出てるっしょ〜??v(o^∇^o)v
「小公女セーラ」!!大好きでした☆
欠かさず見てたもん!世界名作劇場とかもよく見てた〜♪♪
いや〜、昔のアニメはよかったよね!歌もセットで絶対覚えてるもん。
コタツに入りながらまた見てみようかな♪♪
もも | 2007/11/21 8:16 PM
☆ももちゃんへ☆
うんうん「どわ!!!」いいよ〜(^^♪
驚いてるって感じ出るもーん☆
でも言葉で使わないけれど、文章では使うっていうの、なんか妙に分かる(笑)
言葉で「どわ!!!」って返されたら、リアクションが大きくて「芸人か〜!?」って突っ込んでしまいそうだもん(笑)

いいよね〜、「小公女セーラ」☆
毎回喜怒哀楽しながら見てたよ。
特に怒と哀ね(-_-;)
世界名作劇場もよく見てたねー、「アニメ三銃士」とかね♪
うん、昔のアニメ歌とセットで覚えてるんだよね〜(笑)カラオケとかでもやけに盛り上がる(笑)
コタツで見るの、いいーー!!!!\(^o^)/
冬のお休みにのんび〜り、DVD三昧するのとかも好きだし、この際一気に見なおすとかもなんか大人になったなーって感じでいい気分だよね(^m^)v
fairy | 2007/11/21 11:16 PM
COMMENT









Trackback URL
http://fairyworld.jugem.jp/trackback/169
TRACKBACK