ハッピーエンド目指して只今カナダで修行中なへなちょこフェアリーのお話♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 夏の終わりの逃避行 | main | 分かっちゃいるけどやめらんな〜い(><) >>
ゴスペル・コンサート


小さい頃ずっと通っていたプロテスタント教会のチャリティ・ゴスペル・コンサートに行ってきました。
Amazing Graceなど有名な曲も含め、全部で20曲近く♪
力強く美しいゴスペルの力は、やっぱり素晴らしかった〜!
人種も年齢も性別も違う色んな人たちが、集まって歌っている姿は、美しくて、
「ファミリー」という言葉が、何の違和感もなく、当てはまるというか。
神様へのゴスペルなんだけれども、逆に、人間の美しさ、力強さ、人間の愛が印象に残りました。
途中の、Oh happy dayという曲では、
「お客様も、どうぞステージに上がって一緒に歌ってください!」
という言葉にのせられて、あたしもマミーも、ステージまで上がっていきました(笑)
クラップハンズして、ステップを踏んで、笑顔ニッコニッコで、大熱唱♪♪♪
とってーーも気持ちよかったです(^^)
ちょっと固くなっていた心を、すーって、撫でてもらえたかのように、
心がストレッチしはじめたのが、ちゃんと分かるのです!!!スゴイ☆
久しぶりに牧師様にも会えたし、懐かしい顔ぶれとの再会もあって♪
行ってよかった、って帰り道の心は、ふんわか、ふんわか、でした♪

Lead me back to my home,   あなたへ戻れるように導いてください
I have wandered far away.         あなたから遠くさまよっていた
I've been gone for far too long,      こんなに長く離れていた私を
will you welcome me today?        今日よろこんで迎えてくれますか?
Now I come to you today.         今日、あなたの元へ帰ります。
  (Lead me back)
ゴスペルコンサート!!めっちゃ行きたい!!
もも | 2007/10/04 9:38 PM
いいよー!ゴスペル☆
迫力あるしね、愛があるしね♪
楽しめますよん(^^♪
fairy | 2007/10/05 12:23 AM
「天使にラブソングを」が好きだからゴスペル興味あるんです♪
きっとあんなもんじゃないんだろうね!
ハートにズシーンときそう!!
そして私も一緒に歌って踊りたい(≧▽≦)
もも | 2007/10/11 12:13 AM
『天使にラブソングを』いいよね〜♪
ゴスペルってパワーがあるもんね。
もうハートにズシンですょ(*^^)v
あと、『アリー・マクビール』でも、
教会のゴスペルのシーンとかよくあったよね☆好きだったなぁ。
アリーで、使われていたナンバーは、いい曲が多くて大好きです♪

>そして私も一緒に歌って踊りたい(≧▽≦)

いいねー♪いいねー♪
そういう時にね、照れずに躍っちゃったほうが楽しいもんね\(^o^)/
ももちゃんみたいに、「躍りたい!」ってポジティブに動くのは、なんかね、キモチいいよねー(*^^)v
是非是非、躍ってねー(^^♪
ももちゃんの、そういうとこ、なんかとても素直で、まっすぐで、とっても好感デス♪


fairy | 2007/10/11 10:47 PM
COMMENT









Trackback URL
http://fairyworld.jugem.jp/trackback/139
TRACKBACK